お盆休みの過ごし方(笑) | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



久々にレポじゃない更新を(笑)




暑いお盆、家族と越谷レイクタウンに買い物へ行ってきました!



平日なのに、暑いのに、

レイクタウンすっご~い人、人、人、人だらけでビックリΣ(・ω・;|||


来たからには買い物をしようと





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1376572992173.jpg



えりたん(えりぽん)が好きなブランドの一つ「ココルル」で、


夏物を色々物色したり店員にススメられながら





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1376573000854.jpg







KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1376573008487.jpg


・TシャツTシャツ。

・帽子キャップ

・リストバンドリストバンド

・上着シャツ



赤のTシャツが新作で出たばかり3500円だったが

あとは、980~2000円ぐらい安かったから大体7000円ぐらいのお買い物ニコニコ



レイクタウンは広い故に移動が疲れるけど飽きない




その後はフードコードでLunch割り箸


父親が前にうちが食べたステーキステーキナイフとフォークが食べたいと言っていたので

念願のステーキを食べてる横で




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1376573023427.jpg


つけ麺しょうゆ割り箸、ドリンク付きお茶


汁が温かったけど中々イケてて美味しかった~ニコニコ




ちょっとした車でのお出かけもなく近場で、

楽しく買い物して、美味しい物を食べて過ごすお盆休みもいいもんだ~にひひ





さて、明日は再び栞菜ちゃんの舞台!


今日買ったの着て行こうかな~、うん、悩む(笑)




PS:えりぽんブログ見てビックリな事がありました!!←(後日に)