高橋愛 Sparkling Live in 由比ヶ浜@SEACRET BOX | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



LIVEから既に10日も経ってしまいました


今日で7月も終わるという事でその前に愛ちゃんの野外ライブのレポを音譜




愛ちゃんのライブは実は卒業後初めてでした!



舞台を中心にここ最近ではSTBなど生バンドでのライブが多く

それらに参戦していな愛ヲタの自分(^▽^;)


まぁ、生田衣梨奈という子に激夢中になってますからね~(笑)



当日は更新する程テンソンも高まっており、


鎌倉着いてからはヲタ仲間と合流して観光して、それから




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1375272379118.jpg





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1375272362133.jpg


会場となる由比ヶ浜へと到着!


ビーチだけに水着を着た人がたくさん・・・・・・・親子連れは見かけなかった気が汗


その中に場違いなヲタがいるはいるはと

自分もこの時はその一部だったので否定はしませんが(笑)



入場してからは、一番後ろの位置で暴れようと陣取り


愛ヲタ仲間とがやがや開演を待ちながらNOKキャップ帽子を被るME(笑)



17時に開演音譜


まず、バンドメンバーが登場して配置に付いてから、主役の愛ちゃん登場!!



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~
    
 衣装はこんな感じでアンコールは音霊のキャップとTシャツにタオル!



セットリストは以下の通り音譜



01 みかん
02 リゾナントブルー

MC
03 Kiss(倉木麻衣)

04 Do it! now
MC

04 愛の園~Touch My Heart!~
05 晴れ 雨 のち スキ
06 Every Heart~ミンナノキモチ~(BoA)
MC
08 PARADISE(サザンオールスターズ)
09 HAPPY! いっぷくまる(NHK福井いっぷくまるテーマソング)

10 3、2、1 Breakin'out
11 永遠永遠愛着(なんじ)(高橋愛・リンリン)

(アンコール)
E1 Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)
E2 雨の降らない星では愛せないだろう?
E3 Love me do(ビートルズ)



ドタマからイイ選曲してくるから、

会場、いや愛ヲタ共は大盛り上がり~~~~♪


ハロー外の曲はディナーショーで歌ったりもしていて、勿論持ち歌なり


さくら・おとめ組のでは愛ちゃんによる振り付け講座もあり

「みんなでその歌詞部分でやろう」と愛ちゃんらしいファンと楽しむライブ音譜



後半の3、2、1では「Ah~」の部分を練習しようと思っていたそうで、


その前に愛ヲタの完璧ぶりに愛ちゃんは「みんなさすが~」って、当たり前やん(笑)


アンコールの雨降らの中国語歌詞では、

完璧すぎる発音は流石やな~と感心するばかりで見惚れてました(≧▽≦)



生バンドと高橋愛の歌声!


このコラボレーションはモーニング娘。の時では聞けなかった、今尚

あの歌声は健在で喉を痛めたとは思わせない


プロフェッショナルの凄さを約2年ぶりに愛ちゃんを歌声を聞いてそう思いました



足元がいつもと違い砂だったから


推しジャンとかもやりづらかったけどフリコピや音楽にノッて踊るなどして

愛ちゃんの歌に合わせながら楽しみ、楽しむ、


楽しみ倒しましたわ~チョキニコニコチョキ




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~

こんな~感じに浜辺の一角のライブハウス家でみんな楽しく大盛り上がり音譜


終演後は電車の中でプチ宴会しながら余韻に浸り、次の日は石田亜佑美に会いに(笑)




愛ちゃんのライブがこんなにも楽しいのかと今までの後悔した自分だが


来たる9月14日、そう愛ちゃんの誕生日に



「Ai Takahashi Birthday Live 2013~HELLO 27~」


バースデーライブがあるんです~~

勿論、昼は確保してあるので当日が楽しみで楽しみで~ヤバイ!!!



みんなも是非是非愛ちゃんバースデーライブに(笑)