ミチシゲ☆イレブンSOUL in 八王子 | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



終わったー!!!



春ツアー@八王子

初日公演、そして、そして、急遽今日も昼公演だけですが参戦してきましたにひひ



知り合いが行けないのを譲って貰い、


2日連続の昼だけ参戦というなんとも面白い形(笑)



セットリスト等はネタバレを嫌がる人がいるので、ここでは書きません!!

   (知ってもイイって方が居れば後日書きます)

   (てか、追記で一部書いちゃいましたので見たくない方は・・・・)




感想をいうと、さゆ・れーなの6期がフューチャーされた構成に


9・10・11期のそれぞれ(混ぜ含め)の見せ場があるというセットリストです♪



小田ちゃんは娘。初単独だけど


新メンバーと思えない、馴染み感が凄く、勿論パフォーマンスも迫力満点!!!




あの曲、この曲、おぉ~これか、マジでキターーーー!!



なんて、初見の人にはそう感じる、久しぶりだー、聞きたかったなどなど。



2公演参戦で違いが多少なりとあって、


個人的に楽しめるツアーで武道館を迎える前に何回かまた行きたい(≧▽≦)




今回、れーなソロが回替りで自分が観たのは



初日→ロックの定義(53thシングルc/w)

17日昼→さよなら友達にはなりたくないの(後藤真希)



カップリングは盛り上がる系で初見でも行けちゃうテイストの曲調♪


ごっちんのあの曲は、心に残るほどホント好きで

それをれーなで聞けたのはイイ時に来たな~と知り合いにホンマ感謝m(_ _ )m



あと、これに一曲・・・・・これは言えないですね


参戦した時、その曲のイントロ聞いたら100%「おぉ~」って言うからです!!




それとつんくがブログで言っていた2曲分のカップリング♪



「Help me」「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」



収録されてる数曲も披露され、中には日替わり曲もあったりで、


プラチナ期(高橋リーダー時)のシングル曲もドド~ンと♪




更にオープニングアクトに研究生内ユニット「Juice=Juice」も登場しました!


http://www.helloproject.com/news/1303131200_musume_juicejuice.html



今後、座間・名古屋・中野3day・大阪・日本武道館に出る予定で



http://www.youtube.com/watch?v=T-WzRrkhWrU


Youtubeから探ってきたんですが、


個人的に中々良曲だなーと思い本番前のウォーミングアップにはイイかもしれません!



れーなバンド­「LoVendoЯ」も登場して、


オリジナル曲を初披露、カバー曲と本編前に2組が盛り上げてくれます♪




今日の公演は汗かきまくりで、


昨日は3階席でえりぽんの位置確認などしたから、暴れに暴れてへとへとガーン


それもそのはずで、なんと、なんと、




1階12列センター!!!!!




しかも視界がステージから丸見え状態で、いや~激ヤバ最高でしたヽ(゜▽、゜)ノ



えりぽんからレス・出席確認してもらえて、


後半のあの曲でりほりほとゼロズレでの煽り、煽られで

その瞬間だけ独り占め、な~んて誤妄想だったのかな~と思っていたけど



ラストMCで



鞘「今日はいっぱい見られてた気がしますが私も同じぐらい見てましたよ!」



と、りほりほのこの言葉で「やっぱり煽られてたのか」て、確信しちゃいました(笑)


センターでド派手に動いていたの周辺では自分だけぽかったし(^▽^;)




て、こんな話は聞きたくないですよね(笑)



詳しくは書けないから大雑把ですけど、


今の11人のモーニング娘。でのライブで見れる


9・10期の成長、れーなのラストパフォーマンス、さゆのお調子ぶり、小田ちゃんの貫録



注目すべき他にもあるが是非、自分の目で色々発見をして下さい!!



観る人の見方で新たな事も知れるのでニコニコ





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image



忘れずグッズもちゃ~んと買いましたにひひ



ついに生田T購入!!!←紫で今までごまかしていましたm(_ _ )m


日替わりれーな写真は自分用と頼まれ用!!!


メンバー色衣装が何気にセクシーで久しぶりに2L写真(生田)に手をΣ(゚д゚;)




てな、こんな感じで2日間の八王子参戦でした!