南明奈「2013年カレンダー」発売記念握手会@福家書店・新宿サブナード店(12/1) | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



今年も残すところ1ヵ月を切りましたね




いやはや1年経つのも早いもんだ(笑)



先日、珍しくはハロー関連のイベントでないイベントに参加してきました!



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


負けず嫌いで有名なアッキーナのカレンダーイベ



実はハロー以外ではアッキーナが

大好きで一度生で会いたい 会いたい 会いたいな音譜


て、思っていたのでこの機会にニコニコ




それにそれに誕生日も一緒なんですよ←(だからww)





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image



購入枚数で特典が違くて


「1部」券で2枚で2ショットチェキカメラ、3枚でその場でサイン

「5部」券で2ショットチェキカメラ2枚に1枚サイン



ようは「部」は数ということです!!



ガチファンじゃないので1部券を2枚購入してアッキーナと2ショットチェキカメラ




いつもと違う雰囲気に緊張しながら順番を待ち・・・・・いよいよアッキーナとご対面





「ヤバ、テレビより超→可愛いし大人」←(心の声)




ガチガチのままアッキーナがすっと左手をうちの背中に添えてパシャリカメラ



そのままテーブルに移動し握手をして「初めて会うこと、誕生日が一緒のこと」を




告げてチェキを受け取り見送られ終了!!




「あ~ヤバ、ヤバすぎる」←(終えた時のガチな気持ち)





帰ろうかなと思ったが・・・・・・・・・・1部購入して握手だけしよう!!!!



で、結局追加で1つ購入(笑)




2回目の握手は先日「ナカイの窓」で共演したえりぽんの事について。



その流れかられーなの卒業の話になり、

ハロメンとの共演が多いからよくご存じだな~と関心しちゃいましたニコニコ



えりぽんの事とても褒めてくれてて、それが嬉しく


れーなの卒業はビックリしたそうで




なんだかんだ娘。の話で4~5往復ぐらい話したのかなにひひ




初めての生アッキーナは・・・・・素敵な女性ラブラブ!



ハロメンがいかに子供っぽいかがよ~く分かる感じしたな~瞬間(^▽^;)





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


受取忘れていた物もついでに受け取ってきました(笑)




さて、これから新宿に向かいえりぽんにアッキーナの伝言を報告!!!