「ワクテカ Take a chance」発売記念個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン ① | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



行ってきました!



すっかり定着化?している個別握手会、②回目の参加だけに


1度経験してる分緊張とかは全然なかったのですが・・・・・・・・・・・・


とんでもないパプニングがありましたΣ(゚д゚;)




実は会場を間違える大失態あせる



今回は渋谷という大都会で今週末の会場と似たような名前で


前日に調べたのが27日の方でメモメモを頼りに


道へ進み到着してから係りに聞くと「あっ違う方でね」




「・・・・・・・えーーーーーーーーー!」



そう駅から反対の方へ行ってしまい、逆方向がイベ会場だったんです汗



しかもこの時、1部が始まってる最中で


地図を貰い直ぐに知り合いと3人で歩いて・・・歩いて・・・歩いて20分位かけて



漸(ようや)く着くも既に1部受付時間終了してしまい、握手券が数枚無駄にしょぼん




気を取り直して第2部から出陣!!



【第2部・石田亜佑美】


行く予定は無かったが知り合いが連番で行こうのお誘いで

知り合い→うち→誘い主→知り合いの④連番で誘い主とサングラス(サングラス)連番ww



サ<おはよー

石<おはようございます

サ<さっきね、①部行けなかったの

石<えっ、券あったのに?

サ<そう、これからのはあるから来れる

石<ニコニコ

サ<後ろの人もサングラス掛けてるけど

石<はい



【生田衣梨奈】


サ<おはよー

生<おはようございます

サ<さっきね、①部の券持ってたのに行けなかった

生<え~Σ(゚д゚;)

サ<このあとのはあるから来るね

生<(うなづく)

サ<(てふり)

生<(てふり)



【第3部・鈴木香音】


鈴<ありがとうございます

サ<さっき①部持っていたのに行けなかったの

鈴<うん

サ<香音の券何枚かあるから来るね

鈴<はい

(てふり)→はけ



【譜久村聖】


個別では初めてのふくちゃん、緊張(ドキドキドキドキ



サ<どうも~

譜<ありがとうございます

サ<前回、ふくちゃんの所来れなかったから来ちゃった

譜<ヤッター

サ<友達がふくちゃんイイっていうから

譜<ニコニコ

サ<今日は来れたらまたくるね

譜<はい


(てふり)



噂の譜久村ロック、右手首にしっかりされました!!

ふわ~っと包み込まれる雰囲気が凄く堪らずふくちゃんに惚れた(〃∇〃)



【生田衣梨奈】


サ<ドッカ~ン カプリッチオおすすめってブログで言ってたよね

生<うん

サ<うちもえりぽんがブログに書く前から気にいってた

生<おぉ~!!

サ<気が合うね

生<ね~ニコニコ


(てふり)



【第4部・譜久村聖】


サ<また来ちゃった

譜<紫久しぶりにみた

サ<そうだよね、色変わったもんね

譜<ね

サ<また来るね

譜<はい


(てふり)


生田Tを着ていたのでそれにふれるふくちゃん流石グッド!


段々ふくちゃんに魂取られそうな気が・・・・・



【飯窪春菜】


こちらも個別初であり未知であり今までちゃんと話せてません!



サ<はるなんの所初めて来た

飯<ありがとうございます

サ<前回来れなかったから何話していいのか

飯<嬉しいです

サ<今後話す内容考えて来るね

飯<はい


(てふり)


いや~はるなん、なんか独特な何かのオーラがあって


正直行きづらいですわww

なんだろう?人によりますが、うちは・・・・



【鈴木香音】


サ<最近、ドリフ観てるんだよね?

鈴<ニコニコ

サ<うちも観ていて好きで

鈴<ニコニコ(更に笑顔に満面笑顔)

サ<凄い笑顔だね

鈴<だって好きなんだもん


(てふり)


ドリフの話をしてる時の香音、太陽のような笑顔で

そんな笑顔を間近で見れてこれが推しだったらノックアウトだねラブラブ!



【田中れいな】


サ<来た!

田<ニコニコ

サ<ごめんね、紫で

田<うんうん

サ<れーなに会いたくて

田<ホント~

サ<だってマイブームれーなで、えりぽんより会いたくて

  「はけぎわ」↓↓↓

田<え~内緒ね(口に指をあてながら)

サ<うん



・・・・うちは何を言ってるんだ!!


マイブームは確かだが「えりぽんより」って・・・・何故こんな事言ったのか


ヤバイな・・・・・



【生田衣梨奈】


サ<えりぽんはちまきの人に憧れてるんだよね

生<そうなんですよー

サ<昨日、はちまき巻いてるの気付いた?

生<ファンの方みんな付けていて~

サ<まじ~(笑)

生<(笑)





まさかのパプニングで初っ端から凹んだが


そんな事にめげずにえりぽんを始めメンバーと握手を楽しみ

れーなとの会話で衝撃の一言を発すなど、冷や汗汗が出るわ出る汗汗



「ナイショね」の指を口に当てながらのれーなが超→可愛過ぎて


マジな話しれーなに・・・・・あ、いや(;´▽`A``



それとふくちゃん、あの子はヤバイ!!




惚れすぎると推し変しそうで程々にしないと・・・ホントマジリアルな話です






まだまだ続きますが前回同様お付き合い下さると嬉しいですm(_ _)m