イベントのお手伝い | シャルヴィ缶

シャルヴィ缶

ようこそシャルヴィ缶へ
ご訪問ありがとうございます!!

亡き父が教えてくれたレビー小体型認知症という病気のことや

最近はまってしまっているハンドメイド、
個性豊かな我が家の日常などを
綴っていこうかな思っています!!

こんばんは!!

おさぼり中のこの頃。。


お久しぶりになってしまいました。。。。。汗






年明けからなんだかんだでいろいろと私の周りが変わりつつあり、その変化に


一生懸命ついていっております(汗)


その中の一つ。


ハンドメイドの世界。


私自身が作家になったりするつもりはないのですが、コラボという形で


今週の日曜日にあるイベントで販売していただくことになりました。


そのイベントとは


クローバーカラフルマルシェ 四つ葉

(リンクしてあります)


という奈良では大きなハンドメイドイベントラブラブ


そこに仲良くさせていただいているnonnさんが出展なさいます。


そこにnonnさんとのコラボ作品をおいていただくことになりました。





正直、私の作品などに値段をつけることが恐れ多いんですが。。。。


これも社会勉強かと。胸をお借りいたしました!!


なのでワタクシ、そのお手伝いに売り子さんをします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗


初売り子!!!!!!


緊張のしっぱなしです。。。ガクブルあせる

人見知りで引きこもりの私がですよ!!!


きっとパニクる(笑)





もし、お時間がある方はのぞいてみてください!!


きっと私のパニクっている姿が見れます(笑)







今日って節分じゃん!!



最後まで読んでくださいましてありがとうございます!!