At Dior Party
国際女性デーにDiorさんのパーティーにお邪魔させていただきました!
{1458C05A-4384-4CCD-962A-0ECB4A6F1904}
もうこのフェンシングの形の服にゾッコンでした❤︎ ミーシャから、普段スカートを履かないからフェミニンな蘭舞がみたい!と言われたので挑戦させていただきました。
{EE76EA95-63D3-43E4-A3C9-C15C3F017695}
あ!パーティーには仲良しのリカと行きました。左から蘭舞、ミーシャ、リカ
{848E9B6F-C57B-4D6E-B8AC-F896D87253D3}
表参道のDiorさん
エレベーターが素敵過ぎまして...❤︎
{39D3FA00-C657-41FD-AE7D-ED230D821F37}

{E8A9869F-86EC-4C6F-8916-BC4C626078E6}

今季のDiorさんの服みて、もっといろんなのが見てみたい!て思いました。 確かにまだ私達の年齢だと入りずらいとか思うかもしれませんが、そこで足を止めず是非お店に入ってみてほしい!て思いました。 だから私もこれを機に入ります!

そろそろ舞台に立ちたい...。
ファッションも好きだけど、舞台も好きなんです。洋服でクールな感じもフェミニンな感じも遊ぶの好きだけど、舞台で違う自分になれるほうがもっと好きだ。

蘭舞ゆう