バンコクから別の国に移動。
今回のタクシーも運悪かったな...。
エンジン故障で高速ど真ん中で死ぬかと思いました。

バンコクから2h30
シンガポールにきました!

{B570FD1C-E1EC-47D5-A314-9C2B32721D93}

{0232E7E2-96AC-4922-9B9C-18535290B7D1}
33°という暑さにびっくり。
そしてシンガポールでもタピオカを毎日のように飲んでいました。あとはフレッシュジュース!朝毎日ホテルから買いに行ってたのですが、お店のおばちゃまがとても優しくて、会うのが楽しみで楽しみで❤︎。
{E8072D3B-CB22-46B9-97D5-8E184610F471}
シンガポールのユニバーサルスタジオにも行きました‼︎
{D0D37865-A4FA-49A7-A053-98519A56FDAB}

{2B887076-71EB-4AB5-BE92-1A8389C7477D}
シュレックの本物サイズのお家があって感動。
あと、アトラクションが日本とは全然違ってそこも楽しかったです。トランスフォーマーのアトラクションは特に好きでした!
{8FC44324-ECDA-4A77-B979-DC51A167B4CC}
大好きな憧れの女性のBetty Boop。私の憧れの女性のもう1人はJessicaRabbit。生身の人間じゃないところが好き。
{54F39A96-D856-4DDB-95DF-2E95845D3E41}
中華街も賑わってて楽しかったなぁー。
{FB048888-44A1-4171-AFFD-EC27B37EAAB4}

シンガポール最後の夜は、自分の後ろ姿がたくましすぎて、喜びと悲しみが同時にきました。そんな夜です。「合成みたいにみえる」「女の子産んだはずなのに、、、」と母に言われました😊母上、ごめんね。


今はまたバンコクにいます。


もうすぐ日本に帰ります。


蘭舞ゆう