もう梅雨というかすっかり夏ですねー

最近は仕事と仕事の間や時間があるときは
カラオケに行っています

思いっきり声が出したい という理由と
近頃、歌う事が好きになったからです


宝塚にいた頃は
歌う事にとても抵抗がありました

踊りが好きだったからかもしれないのですが

歌う事にあまり興味がないというか。。。



とりあえず 歌は嫌いだったんです



私と2つ下の妹は学生時代、同じ音楽科程で
私はピアノ専攻、妹は声楽専攻

妹がめちゃくちゃ歌が上手かった

だから負けたくないというか触れたくないというか
そんな感じで歌からは離れたかったんです

やっぱり一番身近な相手だったから負けてる部分も見せたくなかったし、、、



そんな私ですが、ここ最近はそのコンプレックスがなくなりました‼︎
やはり何事も練習ですね 笑

ストレス発散のつもりで歌っていたのに
歌う事が好きになっちゃってました 笑


今は3姉妹で良くカラオケに行きます
みんな歌うジャンルが違うので聞いてて面白いです


インスタグラムにも歌の動画上げたりしてますwww


好きになった事によって
もっと自分の幅が広がればいいなー♥


{3CC98CEF-9702-4C1E-9D73-E6F8AB6421F9}