なんとなーく
想ったことを書きたいとおもいます







わたしはメンズっぽいとよくいわれます

ですが感情は誰よりも女だとおもいます

お酒は好きです

ですが酔ったりそれが顔にでることはありません

面倒くさいです

わたしはアイスがとても好きです

辛いものもとても好きです

自分がハーフであること

その他にも血が混ざってることに

誇りをもっています

昔は写真が大っ嫌いでした

いまは好きです

とにかく動いていると落ち着きます

ただしお酒を飲むときは静かなのが好きです

なのでよく1人でものみにいきます

踊り‥…というか

表現はわたしの全てです

ピアノを弾くのが好きです

ただし暗い曲がに限ります

生まれ変われるとしたら

人間はもう死んでもごめんです

どうかヴァンパイアにしてください

黒が好きです

その真逆の白も好きです

赤は私の感情の色です

たまに人に頼りたい

肩をかしてほしい...と思うときがあります

宝塚のあの舞台が大好きです

男役は今でも私の宝です

わたしは地元の母校 梅光女学のBJを愛しています

わたしの尊敬する人は 森下洋子さんと安蘭けいさんです

親はそれ以上すぎて尊敬という言葉では収まりません

1番のライバルは我が妹のえりちかです

バナナは死ぬほど嫌いです

セロリも嫌いです

自分を好きになることは一生無理です

舞台が好きです

写真も好きです

モデルは表現に限りがないので毎回新しい発見ができます

愛おしい仕事です

好きな人はいます

通じてんのかは知らないです

立ち止まるのは苦手です

ですが人一倍悩みます

宝塚のとき武庫川で考え事しすぎて

朝になってたことなんてざらにあります

武庫川に寝そべってみる星空が大好きでした

最近夢をよくみます

よく夢で泣いています






..........

自分という存在が

好きになれる日はくるかな

{575EF96C-336F-47D5-9E51-79F56308C59B:01}




ちょっと疲れただけなの



Ranmaru