とっても嬉しかったことが!

http://s.fashion-press.net/news/11786

webで
らんまの写真が使われていました❤︎…>_<…❤︎

まぢ見たときは
テンションやばかったよ…>_<…



しかも
栗原類さんの横とか…´д` ;


7人しか
webに上がってなくって
ほんとうに感動しました






全体の写真はね…


のせない(笑)


見つけてくださいな^ ^❤︎


そうそう‼︎

渋谷PARCOのGround Yに写真が飾られるみたいなのですが
たぶん今週からっぽいです

らんまはオープンした9/5にお友達の
みさ*ぺーいち*としや*りゅうき と
渋谷PARCOいきました





そしたらね
なんとなんと

Leslie Kee様がいらっしゃってたんです!((((;゚Д゚)))))))

ほんとうにはじめビックリしすぎて
こういう時
私はすぐに声をかけにいくことができないタイプで(笑)

ウジウジしてたら
Leslie様が気づいてくださって((((;゚Д゚)))))))!







はい…
とてつもなく幸せ感じました

生きてて
良かった

Ranmaru