ブログの更新が…´д` ;
すすすすすすすみません


最近の私はというと
FairyTaleというショーに
『動脈』メンバーとして
モデルをさせていただいていました






素晴らしいチームで
一緒にステージに立てたこと
本当に嬉しく思います❤︎

そんな練習に行くとある日…

そのちゃん
ぺーいち
みさ でダーツをしに行きました





まぢ楽しかったなぁ~


そうそう‼︎
ぺーいちがね
テッドのぬいぐるみを
UFOキャッチャーでとってくれたの(笑)




みさもね
UFOキャッチャーでゲットしてた❤︎





私たち…
仲良しすぎwww


動脈 本番へつづく

Ranmaru