暑すぎな日がつづいていますが

みなさまいかがお過ごしですか?^ ^


らんまは
セレブレーションの公演後は
少しゆっくりして

それからは
オーディションに行ったり

撮影のお仕事したり

いろいろ
充実してるみたいです(笑)


もっっともっと
頑張らなきゃ……‼︎


コメント返信が
すーーーごく遅くなってしまい
本当にすみませんでした…>_<…


返信させていただきます


Q ふくふく☆さん
青山劇場の近くでおすすめのカフェとか
お店があったらぜひ教えて下さい!

A 公演おわってからですみません´д` ;
おすすめ…らんまはStarbucksがとても大好きでして…
Starbucksがオススメっです


Q 花組大好き♪さん
蘭舞さんはどうして宝塚に入ろうと思ったのですか?
あと、蘭舞さんのオススメのお洋服のブランドとかあったら教えて下さい(*^^*)

A 宝塚に入ろうと思ったのは
はじめて大劇場で「エルアルコン鷹」「レビューオルキス」での
安蘭さんを観て、脳みそと心に
信じられないくらいの衝撃と感動をもらったからです!
安蘭さんみたいになりたくって‼︎‼︎‼︎

洋服はとくにブランドとかは気にしてないかなぁ~
でも小物とかで絶対にアクセントはつける…かも‼︎
チョーカーだったり、ピアスだったり
指輪だったり❤︎あとは赤リップ‼︎


Q パクちゃんさん
宝塚時代からメガネをずらしてかけられてましたよね?
毎日入り待ち出待ちと、、正直しんどいなーってときはありましたか?

A (笑)はい、ずらしてましたよー
スッピンでもメガネとかサングラスとかかけてたのは
らんまの中では隠したいからとかじゃなくって
お洒落のためです^ ^
入り出待ちを、しんどい…なんて思ったことは
1度もありません…>_<…
むしろこんならんまのために待っていただけているなんて
有難かったです_| ̄|○


Q 美紗さん
東京に引っ越してきて早1ヶ月なのですが
蘭舞さんがおすすめのカフェやお店を教えてください!
またメイクではどんな所に気を付けてますか?

A やっぱりStarbucksかな❤︎
カフェはオススメとかはなくて
気になったところにちょいちょい入ってるって感じです
お店…は…服の事ですよね!?
最近はバイヤーさんが選んで買ってきてたりするお店に
よく行きます❤︎渋谷だったらTUNAGIさんとか!
メイクは眉毛と赤リップは気合いいれてます(笑)


Q 千葉のルッ君さん
宝塚の初舞台で口上を言われた時の思い出
またはその時の気持ちを教えて下さい

A 思い出…
マイクを初めてつけて
あの大劇場という信じられないくらい大きな舞台で
信じられないくらい緊張しました
客席中に自分の声が響く…
いま考えても凄い経験ですよね!?
気持ちは…
興奮!です(笑)


Q ぽこたん♡"さん
どこかの事務所に所属されていないのですか?
あとブログはオフィシャルブログにならないのですか

A 事務所は入っていますよー^ ^
アットホームな所なんです(笑)
ブログねぇーどうやったらオフィシャルになるのかなぁ?w
らんまも知らない(*^^*)


Q 蘭ちゃんさん
最近、顎が上がって写真撮るのはなんでですか?
ちょーっとファンながらに気になるよ??

A 癖と気分です(笑)
あと最近、自分の首が好きだから…
だと思います♫


Q シャオ☆さん
サーティワンでお気に入りとかありますか?

A あります‼︎
ストロベリーチーズケーキと
クッキー&クリームです❤︎


Q (お名前がありませんでした…>_<…)
ゴールデンボンバーの歌広場さんもジョイリッチが好きなんですよ!
蘭ちゃんはその影響かっらですか?
というか、ゴールデンボンバーの誰ギャですか?

A ジョイリッチは昔からずっと好きです❤︎
ゴールデンボンバーさんでは歌広場さんです!
よくわかりましたね!?(笑)


Q まみさん
らんまさんにとって花組時代に蘭乃さんとの
思い出とかありますか?

A 思い出…が
いっぱいあるのですが
今1番最初にでた思い出が
初めて蘭さんとお話したとき
「私は名前の『ゆりえちゃん』て呼ーぼお♫!(*^^*)」
て言ってくださった事‼︎‼︎‼︎


Q miletaanさん
宝塚音楽学校の受験の時のダイエット法
気を付けていたことがあれば教えていただきたいです!
あとお手紙を送りたいのですが…
どこに送らせて頂けば宜しいでしょうか?

A ダイエット法はですねー
らんまは受験の時にミス日本コンテストも
重なっていたので結構過酷なダイエットやってました(笑)
でもそーでもないかも‼︎
まず…
朝)) 果物
昼)) 小さい本当に小さいオニギリ1つ、ドレッシング抜きサラダ
らんまはポン酢で食べてたw
夜))キノコとほうれん草を茹でたもの
飲み物もお茶と水のみ!
お菓子、アイスクリームは絶対ダメ‼︎ ていのを
4ヶ月くらいやってたら15kgちかく落ちた!
らんまめっっちゃデブちゃんだったから(泣)

お手紙はこの前ブログに
住所のせたからみていただけたら嬉しいです❤︎


Q 柚美輝飛さん
ちょっとした夢?で私の地元でらんまさんに
会えるのが?夢です!

A 嬉しいー♫"地元はどちらなんですか??






いつも
本当にありがとうございます❤︎
コメントいただけて心から嬉しいです^ ^
お手紙の返信もしばしお待ちくださいね!






Ranmaru