この日は
新月だったんですよー

皆様ご存知でしたか?!


まーそれはさておいて…


Cパターンといえば

ゲストで
ヤンさん(安寿ミラさん)が‼︎^ ^

バックダンサーとして
男役?元男役w4人で踊らせていただいたのですが

もう緊張が半端なかったです‼︎‼︎‼︎


こんな経験
滅多にできることでもないし

なんていったって
ヤンさん(安寿ミラさん)ですよ‼︎

私の退団公演では
振り付けの先生だったんです^ ^❤︎


だから余計に緊張が…Σ(゚д゚lll)



でも
こんな素晴らしいOG公演じゃないと
絶対にもう2度と踊れない‼︎
とおもい
3回あったのですが
全て全力で踊らせていただきました…>_<…


幸せでした






つづく…


Ranmaru