ブログが
かなーーーりあいてしまって
すみませんでした…>_<…

梅田芸術劇場での公演を
どんどんふりかえっていこうと思います


まずはストレッチ‼︎





いつもロビーか
客席でストレッチをしていました





この空間が好きだし
毎日幸せを朝から感じていました


そうそう!

可愛いものを
ケータリングで発見♡






アンパンマンだー^ ^❤︎‼︎
可愛すぎて私は食べれませんでした‼︎

あっでも食パンマンは食べられてた(笑)


大阪初日の舞台は
身が引き締まるおもいでした


初日はBパターンからのSTART

Bパターンで
宝塚現役時代におとめにも書いていた
「エリザベート」の黒天使が踊る「最後のダンス」が
まさか踊れるなんて…
いま考えても夢のように感じています



それと
かりんちょさん(杜けあきさん)の
「That's Life」が振りも曲とても大好きで…

振りにたいしても
ああいった新鮮な感情をもったのは
生まれて初めてでした


それくらい
素敵で幸せな場面でした


つづく…


Ranmaru