おはようございます^ ^
コメント返信が
遅くなってしまい
本当にすみませんでした_| ̄|○


順番がハチャメチャかもしれませんが
「?」のものは
全てコメント返信させていただきます❤︎


ではでは

参ります‼︎‼︎



Q はなさん
らんまさんお肌すごく綺麗ですよね!
何か特別気をつけてらっしゃる事は
ありますか?

A えー!ありがとうございます
でも全然気にしていなくて…(>_<)
肌はどうにかこうにか日焼けだけはしないように
気をつけている程度で…
あ!でも最近化粧水だけはめちゃくちゃタップリ
つけています(笑)

Q はなこさん
蘭舞さんは色んな経験をされてきて
落ち込むことや不安になった経験をされたこと
があると思いますが
そのような時はどのように過ごして
乗り越えられましたか?
教えていただけたら嬉しいです☆

A 私はよる空をみあげて
ぼーっとしたり
静かな場所で落ち込んだことについて
黙々と考えるのですが
結局考えたところでらちがあかなくなって
物凄く泣いて いつの間にかスッキリしてますw

Q ごんちゃんさん
めーーちゃ蘭舞さんの服装オシャレだな♪と
思うのですが
参考にされてる雑誌(誌名)などあったら
教えて欲しいです(≧∇≦)

A わーい♡
ありがとうございます!
雑誌は「JERRY」「NYLON」「GINZA」
あとは海外の「ELLE」て感じかな
でも雑誌読むのも大事だけど
東京だったら原宿・表参道で人間みてるほうが
勉強になりますねー^ ^

Qふくふく☆さん
ゴールデンボンバーさんは
パフォーマンスが注目されがちですが
結構歌詞もいいですよね
私も好きですよ♪
あと前にAcid Black Cherryさんもよく曲を聴くと
蘭舞さん言ってたと思うのですが
他のタカラジェンヌさんにも
人気あるのでしょうか?

A 人気かはわかりませんが
好きな人は結構いらっしゃいました❤︎

Qmikiさん
4月5にあった宝塚100周年記念式典や
パーティーには出席されたのですか??
もしされていたら感想などを
うかがいたいです!♪

A すみません…>_<…
私お仕事で出席できなかったんです

Q柚美輝飛さん
セレブレーションでは
リーゼントになさるのですか?

Aリーゼントは…
しませんねー>_<

Q ルーチェ。さん
宝塚時代の千社札やお礼状は
どうやって作るんですかー?
まだまだ大切に持ってるんでしょうか?
蘭舞さんのみたいです!♡

A たぶん皆さん
こだわりを持って千社札もお礼状も
考えているとおもいます!
千社札は作ってくださるお店があるんですよ^ ^
蘭舞も1枚づつは大切に保管してます(笑)
今度UPしますね(笑)

Q めめさん
蘭舞さんがコーディネートや髪型を
考えるとき1番気を付けていることはなんですか?
それと同期の和希そらさんが新人公演の主演が
決まりましたがお祝いメールやラインはされましたか?
正直わたし的にはコメディアン和希さんがオスカルとは
びっくりで同期の方的にはどう思われたのかも
知りたいです

A 1番気を付けてるのは…
自分らしさを必ず取り入れること❤︎
それが1番‼︎^ ^
和希の新人公演主演は同期みんなで
大喜びでした
私のなかで和希はとてもしっかり者にみえて
でも凄くお茶目で可愛らしい妹みたいな感じなので(笑)
和希にしか演じることのできない
素敵なオスカルを演じてくれるとおもいます♡

Q パクちゃんさん
蘭舞さんも毎年宝塚で
桜を見られてたのですね~
懐かしく思ったりしますか?(≧∇≦)

A もちろん‼︎
合格発表の日も
満開の桜が咲いている花の道を
通りましたから♡
懐かしいというか
桜をみると「何か行動しなきゃ!」
「頑張らなきゃ‼︎」て思っちゃいます

Qシャオ☆さん
プリクラ楽しいですよね
私も好きでよく撮ります
でもポーズがマンネリで
コレっていったのがないですね
何か可愛いポーズとかありますか?

A可愛いポーズ…(>_<)(笑)
ない‼︎‼︎‼︎_| ̄|○
大丈夫!いまのプリクラは
何やっても可愛くうつるから♡

Qここちゃん*さん
私は好き嫌いが多くて
嫌いな食べ物がたーくさんあるのですが
蘭舞さんは嫌いな食べ物はありますか?

A らんまは嫌いなもの
めちゃめちゃ一杯あります(笑)
セロリ・桃・ぶどう・バナナ
ゴーヤなどなどw

Q ふくふく☆さん
秋に花組でエリザベートを上演しますが
蘭舞さんが現役だったら何の役をやりたいですか?
私的には蘭舞さんはルキーニが似合いそうな気がします!
蘭舞さんもエリザベート好きですか?

A 私は黒天使かな❤︎
ルキーニっていってもらえて
凄く嬉しいです☆^ ^でも自分の口からは
ルキーニなんて大きな役♡…言えないです>_<
だからいっていただけて嬉しい‼︎
私もエリザベート大好きですよ
だからこそ「セレブレーション100!宝塚」で
エリザベートのコーナーがあることに
感動しています❤︎

Q シャオ☆さん
原宿は混雑していて中々自分の入りたいお店に
入れなくて苦戦してます
蘭舞さんはスムーズに入れますか?

A あ~
あれは慣れれば大丈夫なんです!
自分がどうかはあんまりわかりませんが(笑)
たぶんスムーズにはいっています!w

Q ちび12さん
startということは
蘭舞くんご自身の写真なんですか?
退団後の初のお仕事とかでしょうか?
それとも学生時代とかでしょうか?

A あれは
中学生の頃のらんまです(笑)
髪ながかったみたいですw
私がファッションとMODELというお仕事に
興味をもった最初のものなんです

Q シャオ☆さん
サーティーワン美味しいですよね
蘭舞さんは好きなアイスありますか?
私はロッキーロードが大好きです

A 私は
ストロベリーチーズケーキと
クッキーアンドクリームが好きです

Q まみさん
らんまさん痩せました⁇
花組観劇された日が実は同じでして(笑)
お声おかけしたいなーと思いながら
勇気ない私でした…>_<…
表参道はわたしもよくいるので
今度お見かけしたら
らんまさーん!とお声おかけしても大丈夫ですか?
お稽古頑張って下さいね~♪

A 少し痩せて
今までついていた筋肉が少しなくなったって
感じだとおもいます
えー‼︎?全然
らんまー‼︎て言ってください♡
最近は表参道にお友達が沢山増えて
よく「らんまちゃーん」て呼ばれるんで
お気軽にどうぞ♡^ ^
舞台頑張ります‼︎ありがとうございます

Q パクちゃんさん
梅田の公演のときにお手紙渡せたりできますか?
無理なら草葉の陰から見てます(笑)
そういえば夢の中で蘭舞さんと
スタバへ行く夢をみました(笑)

A それがですね~
出待ちとかができないんですよ…>_<…
でもでもお手紙嬉しいので
是非差し入れのところに預けていただきたいです❤︎
スタバー‼︎いいですね~w♪



みなさま
いつも本当にありがとうございます^ ^
Twitter @YuRanma
Instagram RANMA_YU
TwitterもInstagramも
宜しくお願いします❤︎


Ranmaru