おはようございます^ ^
蘭舞ゆうです

きのうは
お稽古がおやすみの日でした


ということで…
(笑)





朝は事務所にいって
ちょいといろいろお話して
仲良しの事務所のあやさんと

ひたすら語ってw^ ^


そのあとは
kakimoto arms の飯島さんと❤︎


2人ともoff日だったので
渋谷から原宿の間で
お店3、4件まわって



ずーっと仕事の話や
趣味の話
とりあえずずーっとお話❤︎w


本当に一緒にお話してて
ワクワクが止まらないー…>_<…‼︎‼︎

やっぱり
大事だよ❤︎"
ワクワクは!




そうそう!
SNAPも撮ってもらえっちゃったー
2人一緒のは無理だったけど(T ^ T)


{8FF4252E-C17B-4B61-8832-F8A0AD55D697:01}


飯島さん❤︎

らんまは
この後撮ってもらったんだけど
まってる間に尻もちついた(T ^ T)

痛かった(T ^ T)


SNAP写真
UPされたら
お知らせしまーす!


そのあとは
銀座へー

宝塚音楽学校のときから
すっごくお世話になっている先生と
ある同期とご飯でした


それはねー
りお(花乃まりあ)♫

めっっちゃ久しぶりに
会った(>_<)



りおは
宝塚音楽学校はいったときから
ずーっと近くにいてくれた
大事なコなんです


思い出すなー
りおが私見たときに
最初に言った一言

「…ウランちゃん…⁈!」


え…?

て言ったよね(笑)


なんかね
りおは
らんまの顔が
鉄腕アトムの妹のウランちゃんに
似ていたらしく…w

まぁー天然パーマで
髪がはねてたかもしれないけどさw

いまだに
りおから
「2次元みたいな顔だよー^ ^」
て言われます(笑)



そんな久しぶりの
3人でのご飯は
楽しすぎました❤︎


帰りにね
木村屋のあんバターも
買っちゃった❤︎


本当に美味しすぎ‼︎‼︎‼︎

あっ!
きのう私みつけてくれた方w
ありがとうございました^ ^


是非ぜひ
声かけてくださいね❤︎"^ ^


きょうは
またまた通し!

おっしゃー(>_<)★
頑張るよー‼︎‼︎‼︎


Ranmaru