こんばんわ
蘭舞です^ ^

明日は
いもうとちゃんの
えりちか の
大学の卒業式…

ということで

父と母が
東京にきています‼︎

やっぱ最高に
うちの両親は
面白い❤︎w

東京を
ぶらぶーらして

?!ぶらぶーらしてたら?!
目のまえに



Monster Ⅲ Energy を
配ってたのー^ ^

もちろん❤︎
私ももらっちゃったっ(笑)


夜は
六本木でDINNER…

そこで
お友達の
店員さんから

サプライズが



いもうとちゃんのために

用意して
くれてたんです…>_<…

私も含め
みーんな
ビックリしました❤︎


いいDINNERだったなー

お友達にも
沢山会えたしー^ ^


えりちか‼︎
とりあえず
明日の卒業式は
気合い入れちゃって
くださいね




Ranmaru