おはようございます
蘭舞ゆうです

昨日は
雪組同期の
夢華と凰の
千秋楽…退団公演でした

2人とも
最後の舞台を
すごく楽しんでいました

自分は同期の中で
1番最初に辞めました

やぱっり
退団のお手伝いにいくと
自分のときのことを
思い出してしまって…

あの宝塚の舞台の
TAKARAZUKA マジック って
本当に凄いんですよね♥︎

そのマジックから
現実にもどされるのは
退団した次の日から

生活が
まったく変わりますからね…

昨日退団していった2人も
いまそれを感じているのかなー?

昨日のお昼は
退団同期のお手伝いにきていた
夢月ことゆめちゃんと
現役の咲妃みゆと
Lunchしました♥︎



おうしかったー
ヘルシーランチ♥︎

有楽町の駅では
可愛い雪のくまちゃんに
あいました



みんな
第2の人生を
超楽しんでいただきたいです(笑)

Ranmaru