こんにちわー
蘭舞ゆうです^ ^

いままでのコメントを
かえしたいと
おもいまーす


その前に…♥︎

コメントは「?」のーついているものだけ
答えさせていただいているのですが…

それで
大丈夫ですかね!?^^;

よくわからなくて…^^;

では

Q 柚美輝飛さん
蘭舞さん下関に帰って来られるのですか!?

A 3月にちょこっと帰ろーかなと♥︎
前に言ったかな?^ ^
アメリカのおばさん達家族が
日本にちょうど3月くらいに遊びにくるから
私も会いたい!と思っててー
ということは、柚美輝飛さんは
下関の方かなー?(笑)
どこかで見かけたら、声かけてくださいね!

あっ‼︎どなたでも、私をみつけたら
「らんまー^ ^」て声かけてこださい‼︎
もともと私、顔がちょっと怖めだけど(笑)
怒ってるわけじゃないし
ぼけーっとしてるだけですから(笑)

Q パクちゃんさん
髪が短くなるんですね、、どんな感じなんだろ。
宝塚のときより短いんですかね?

A もちっっっ
いままで生きてきた中で
NO1に短いっすね!
でもこれはこれで、なかなかスキ♥︎
パクちゃんさん、ブログみてくれてるかなー?
写真みてくれてるかなー?

みなさーん
私の髪…どうっすかね!?(笑)

Q ちび12さん
安蘭さんのメイクを参考にされたり、したのでしょうか?

A はい!
スチールや舞台本を写メしたり
お化粧前には必ず
最低5枚は安蘭さんのお写真を
いれていました
それをみて、日々お化粧を勉強していました♥︎

でもお化粧は、私の場合
そのときの髪の色や
そのときの体型によって
顔の輪郭も変わっていたので…^^;(笑)
星条さん、大和さんのスチールも
お化粧前にいれていました♥︎

Q 柚美輝飛さん
蘭舞さんはいつもどのような音楽を聞かれているのですか?

A この前、雑誌のSNAPで
音楽の質問されたときは
ゴールデンボンバーさんと
Acid Black Cherryさん ♥︎ て書いた(笑)




こーんな感じかな^ ^

Ranmaru