早くも皆勤賞が途絶えてしまったスタッフブログ・・・泣
先日の投稿で元気を取り戻したこざる君でしたが、少しばかりストレスがキャパオーバーだったようで、小さな不安が考えれば考えるほど大きくなってしまう今日のこの頃です。
「この不安はいつか終わる?」
「考えすぎて心が壊れちゃう・・・」
「一人の時間が怖い」
「ごはん食べられるかなぁ」←今のところ朝昼晩完食!笑
不安を抱く自分とちゃんと向き合ってあげることも大事なこと。不安を抱くことがおかしいことなんかじゃない。今は元気の充電期間!だから大丈夫。
ド派手に転んだ分だけ起きた時には素晴らしい景色が広がっているから。
こざる君に送る言葉。
『何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く』
高橋尚子さんが恩師から送られた言葉から。
明日から気温も上がるらしいので、外へ出られるといいなぁと思うアシスタントでした!