昨日は、あやちゃんこと橋爪紋佳ちゃんと、そらみんこと空見ゆきちゃんと我が家でランチ&ハンドメイド会をしましたよニコニコ


{6141C4F1-EC32-4592-8E6B-C278A6AE75A8}

赤を基調としたドーム型のピアスと。


{F5168B2B-BA16-42EB-9891-0D14DDE3B848}

緑を基調としたトライアングルのシンプル大人可愛いイヤリング。


{37ACA479-F848-4FB7-BA08-C3AC9BD5255D}


この2つを作りましたウインク
どちらもプレゼント用で、ピアスは既に渡しました。
すっごく喜んでくれて、ヘビロテする!って言ってもらえて嬉しい…ラブラブ



{C9EA2AF0-F474-460A-80B7-5A492A7A0C0B}

ランチは、あやちゃんリクエストのコーラ煮と、そらみんリクエストの味玉を入れたメニューで和食にニコニコ
副菜の長ネギの味ぽんマリネと春菊の胡麻和えも気に入ってもらえてよかった爆笑






{3E4F8CAC-483D-427A-9A0E-1E8F03A372B8}

あやちゃんからお花のプレゼントをいただきましたハート
可愛い、ピンクと紫の花束。ソフィア色だねラブラブ


{767D5804-1F60-460F-8607-859CFC6CC9A4}

ワッフルも買ってきてくれました。
サクサクふわふわで美味しかったなーハート
紅茶味がお気に入りラブ



{C225E853-3403-41E6-A6BC-2525E6D0E6D8}

そらみんからは、ちょっと早めのバレンタインとのことで、手作りの焼きドーナッツをいただきましたハート
いちごのチョコが中に入ってて、しっとりふわふわで美味しかったですラブ

お菓子をつまみながらのハンドメイド会は最高に楽しかった。またやりたいなぁハート







{8F53CE7B-0FE4-410C-96CA-00CCD593A342}

ちょっと大きくなって人見知りするようになった虎太郎さん。
お姉さんたちがいた時はずっと隠れていたり大人しくしてましたが、いなくなったら緊張が解けたのかこの有様でした(笑)





ゾウさえぞゾウ