#飯ぞう でーす!ニコニコ
11月から悪阻で料理頻度下がっていたのですが、12月は本当辛くてアセアセ
載せるものが少なかったので1月分と一緒にまとめちゃいますウインク
もうピーク過ぎて元気に妊婦生活楽しんでおりますのでご心配なく!爆笑



{784F7800-7A72-4B91-8FDC-0756A6B0CAB9}

{E4AB26D3-8F96-4E94-B7D1-5306A43CE801}

{8B6DFD5A-79E2-4C30-9B8C-67A9143F0ED9}

{C63E863D-B52B-4475-A591-4B82F37C84B1}

{AFCC7F4C-330F-4149-8DCC-192A42546DC0}

{CDB478C6-9C0B-4E7E-8037-3782AEB341C8}

{455C4BA5-E0F7-4339-8798-277CEBDBC8FB}

{B3AAE99F-1FB7-4024-9DA4-1C563FA9E75B}

{EB0705C0-678D-4EE0-8943-95D72BCAC20B}

{7063B47A-2B84-4D1E-B6C7-8D9A2A8B3EE2}

{670DA076-D38B-4A12-963F-AA04218826D8}

{4343DCD6-11A4-47A1-9D1D-D190706B61DF}


夫が買ってきた冷凍ムール貝をペスカトーレにしてみたのをTwitterに載せたところ、クックパッドさんがリプくださってびっくりしましたびっくり
クックパッド有料会員で、しっかり活用させてもらっているので嬉しかったなぁラブラブ

{68442801-7F7C-4C6E-941E-22AA41A7C98F}


ペスカトーレです。
突然難易度高めの食材を夫が買ってくることがあるので、驚く反面メニュー考えるのは少したのしいです(笑)
もう一袋あるので、パエリアにしようかな照れ
結婚祝いにごーでぃがプレゼントしてくれたお洒落ホットプレートがあるので、それを使ってハート





ゾウさえぞゾウ