あけましておめでとうございます門松鏡餅門松
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


新年はじめのブログは、私事ではありますがご報告をさせていただこうと決めていました。




わたくし藏合紗恵子は昨年あたらしい命を授かり、今年母になることをお知らせします。




先日やっと安定期を迎えましたので、このタイミングでのお知らせとなりました

妊娠初期では悪阻もあり体調が安定しない日々が続いて、事務所や現場のみなさんにたくさん助けていただきました。
おめでたい事だから気にしなくて良いんだよって、笑顔で対応してくださったみなさんに感謝してもしきれません。



出産はまだ少し先になりますが、新しい家族を迎えられるのを楽しみに、わたしのペースでお仕事も続けさせていただきます。


本年も、そしてこれからも、何卒よろしくお願いいたしますウインク


{B7124D03-C918-42ED-8587-4FAD0F714736}





ゾウさえぞゾウ