先月の #飯ぞう まとめです照れ


{3108F5DC-E5D0-4804-916F-6EC84D25AA26}

{56A29C5D-664B-4237-91A9-D40DF9280E23}

{7A2740CC-5CDE-4B73-A903-1380D23A8AC2}

{ACA2D902-C27E-4C7F-B9E1-2D77DF73B79F}

{56728FBE-E1D8-4B55-9150-C6F4D34386AD}

{82342033-4585-4309-8B58-9A6EECDEA359}

{C69EC828-236F-4F3F-BAA9-1C304E0D11B3}

{9209A399-8B59-41CC-B959-53C9E3401DEE}

{050F6034-8F43-43DE-A366-D2DBF8560C42}



急に寒くなったから、シチュー、グラタン、鍋などなど…冬のものが増えてきましたウインク
久しぶりに自家製ピザ焼いてみたりしてラブラブピザ
出前頼むとなかなかお高いピザですが、お家で作ると安上がりです笑い泣き

あと、レタス巻き!
みなさん知ってますか?
うちの夫は初めて食べたそうで。
わたしは昔からママぞうが作ってくれたレタス巻きが大好きだったのですが、そういえば自分で作ったことないなぁと思い、挑戦してみましたウインク
結果、夫も大好物になったようで!良かった良かったニコニコ

12月入ってどんどん寒くなってますので、みなさんお身体大事に!風邪ひかないようにあったかいもの食べましょうねー!!!



ゾウさえぞゾウ