#飯ぞう の10月分まとめですー!


{6D91E51B-CD76-43A5-85F0-5135BAC6DC17}

{3E8E882E-B3B7-4BE1-A94F-290D00FDE002}

{D2FBCD87-52E7-471D-8EE4-682884C45887}

{D095D541-8D66-411C-89F7-1E2795746E4B}

{D89DBA7C-10C7-4EA2-8C34-4D059A76A0CB}


10月はめちゃうどん率が高いのです。
と言うのも、夫がネットで美味しそうなうどんを見つけてポチったらしく楽しみに待っていたんですが、製造元の手違いで大量に送られてきたのでした(笑)
300gのうどんが3袋で一箱の商品が二箱あったので、1.8キロのうどん!!
しかも、そんなに賞味期限長くない!!!
てことで、うどん無双でした。
でも生麺のうどん美味しかったよー!!!!
普通のうどんとして食べたのも最高だったけど、鍋に入れたのも、焼うどんも、釜玉も、ぜーんぶ美味しかったですラブ



ゾウさえぞゾウ