先月、事務所の懇親会がありましたニコニコ
このところ毎年10月に開催しているので、ハロウィンパーティーになってます爆笑

去年普通の格好でいって、来年は仮装しよう!って思ったのに当日になると、や、やっぱ大丈夫です…ってなるチキンです。はい。


参加者の殆どが何かしらのコスプレしてたんじゃないかな??
行ったら行ったで、わたしもやればよかったー!!!ってなるやつ(笑)



{6E8D4BA0-3FB2-4884-87DF-BE609525A4B3}

いおりー!!!
めっちゃ怖いよ!!!!!(笑)


{1086C6F1-C6CD-482B-800F-1AC0966617B4}

{014556B7-9812-44D7-A379-E0238178392E}


マスクの中まで怖い。。。。
いおりはホント、流石やなぁって思う(笑)
遊びにも全力!カッコいいラブ





{3BEC7F0C-C4A1-4B47-BCD0-E01CADF26303}

元子ー!
久しぶりに会えた気がしますおねがい
元子いると何だか癒されるラブラブ



{F0B7C41D-ED0C-4C8E-9C21-4635B059A0F5}

ブリちゃんもいました!!!
相変わらず美しい。。。。
ずっと見てられる。ブリちゃんの顔すっごい好き。
もちろん中身も良い子です!大好き!!!


今年の懇親会ははじめましてな人も多かった印象なんだけど、別に人見知りなわけじゃないけどあんまり写真撮ってなかったなぁってアセアセ
もっと撮りまくればよかったー!!!




ゾウさえぞゾウ