先日、大好きなごーでぃと愛娘ピコちゃんに会ってきましたよおおおラブ


{5EBCB652-EC76-43FA-88CD-931D5670D0A9}

ピコちゃんはじめまして…ハート


{036038D8-0455-4B00-99A0-2C9C2A54B9ED}

夢波も駆けつけて、すっごく久しぶりに三姉妹揃いましたラブ
北海道に帰ったごーでぃと、世界中を飛び回ってる夢波。
なかなか会う機会も減ってしまったけれど、いざ会うと話が全く尽きないね(笑)
やっぱりこの2人と居ると楽しいなぁ照れ
そして何より、ごーでぃがママでしたハート
いや、当然かもしれないんだけどね。
ごーでぃのピコちゃんを見る優しい目とか。声色とか。表情とか。
そのひとつひとつが、あぁ、ママなんだなぁって。
じんわりしましたおねがい


{860AAD91-CA10-4CCF-A5EA-AE5496F89D68}

そしてもう1人!本多だよおおおおラブ
本多に会うのもほんとに久しぶりで!
朗読やるそうですよ??みなさまぜひ!観に行ってくださいねウインク


わたし専門学生の時、姉夫婦のお家に居候していた期間がありましてね。
当時姪っ子が生まれたばかりだったから寝かしつけとかオムツとか、微力ながらお手伝いしてたんですよ。
ピコちゃん抱っこさせてもらった時の重みとか、赤ちゃんの体温高い感じとか…懐かしいなぁ照れ

また会えるのを楽しみにしつつ…ハート





ゾウさえぞゾウ