先日、うったんが行きたいところがあると言うのでついて行ってみましたニコニコ


{C2B42857-4C8C-4A08-BFAC-B59B17277AF7}

お目当の場所の前に美味しいご飯を食べてラブキラキラ
ここ本当に好きですハート
どれも美味しいし、身体に良さそうウインク


{756D807E-2346-4B0A-B73C-B46ABB74E33D}

最近、うったんと遊ぶ時はここに来る率が高いです(笑)

うったんは同業ですか?ってたまに聞かれるんですが、同業ではないです。
完全にプライベートの友達で、たぶん誰よりもわたしのこと知ってる人です(笑)
わたしが結婚する前はルームシェアして一緒に住んでましたニコニコ
そしてルームシェアやめて引っ越した今でも、徒歩2分くらいのとこに住んでるご近所さんです(笑)




うったんが行きたいって言っていたお店はSABONっていうイスラエルのボディケアブランドだったのですが、新宿店にお目当のものが見つからずえーん
店員さんに勧めてもらって良い匂いを腕につけてもらってお店を後にしました。

{F17C4667-B8D2-409B-A82A-F656EB8577FB}


自分が身に纏っている良い匂いをくんかくんかしながらほうれい線をのばしている藏合さん。
美味しいものも食べたし、良い匂いで気分良いし、最高だな!って思ってたんですが、どうやらうったんは諦めきれないご様子。
本店のSABON表参道店に行くことにしました口笛





{748BDF19-C5C7-4A4C-B746-1F66A7DB5501}


そしてこれである。
テスター使わせてもらった匂いが良すぎて本店で買ってしまいましたラブ

{DD6A4F0E-610E-4934-AD47-2F465074604A}

バニラの香りのボディオイルですハート
お風呂上がりに腕と足につけて癒されてますウインク

本店の表参道で香水もオススメされたのですが、うったんもわたしも買わずその日は帰りました。
………が、やはり香水の匂いも忘れられず(笑)
数日後にまたSABON行きました。



{5927D806-3E54-4B96-B14B-A1B578D61B0C}

{4B5F3940-7D31-42BB-8F12-590A92299CFC}

バニラの香水ハート
うったんは限定品のラベンダーバニラの香水にしてました。
香水って苦手で全然つけないのですが、これは初めて良い匂いって思った!
とはいえ、つけ過ぎるときっと臭いので(笑)
程々に楽しみます照れ



ゾウさえぞゾウ