たぶん8月くらいのお話なのですが。
A-Eの出演者、関係者の女子たちが我が家に遊びに来てくれましたラブ





{36FC5B2E-5ED4-4248-9AE4-1FF73E0ECA45}

わたし含め6人の女子会ハート
夫は気を利かせて遊びに出てくれました笑い泣き感謝!




{612F2EC3-6EE3-4C2A-BB23-FDD7EC1268F7}

これだけ人数いると賑やかですねぇ(笑)
差し入れで持ってきてくれたお酒とか、用意しておいたシュワシュワするやつハートとかを飲みつつ女子トークに花を咲かせました爆笑



{06829B5B-46AE-4263-9B30-3A1B32BDE031}

この日はほぼワンプレートでいけるガパオライスにしました!
正確には、ガパオライス・サラダ・ピクルス・ワカサギの南蛮漬け・卵スープ。



{A87857DD-C838-41CE-AB6D-7199E64328F0}

あと、かおちゃんリクエストの豚角煮!


{6D644BBE-6F03-4899-BD9E-4E899568DDC6}

そしてデザートはブルーベリーのケーキスイーツ


{79B1E6D0-01F2-46BA-BA65-A75668EF12AF}

誰が1番美味しそうに写真撮れるか競い合ったりしました(笑)
インスタ映えするでしょー!!!とか言いながら(笑)
たぶんこのメンバーはほぼインスタやってないけどw



{F4E6B07D-976E-4B52-A6DE-049C44136CC1}

{EAB75D92-CFDD-469C-A304-E31882407883}

{F7CA4EF4-60D0-4A6E-B544-D16934C9A712}

美味しいって食べてくれるのが1番嬉しいですハート
もうこの女子会から2ヶ月くらい経ってるんだなぁ。
先日CCBさんの舞台観に行った時に亜矢子ちゃんとさーやに会って、また女子会やりたい!って言ってくれてたのでそろそろ第2回の計画立てたいなぁ照れハート



{EE3D0BEB-5791-4495-A646-3AB8990D632B}

{C7280972-2EB8-4AB4-9E7D-6C83380F507A}


ちなみに、CCBさんの舞台はこちら。
A-Eで共演させていただいた、ルート33のマスダさん主宰の団体さんです。
タケとヲサダさんも出演してますニコニコ
あと、ほんとに偶然なんだけど専門学校で同じクラスだった竹垣綾香ちゃんもAチームで出演中ですラブ
今週の日曜日までやってますので、お時間ある方はぜひ!




ゾウさえぞゾウ