とてもとてもお久しぶりになってしまいました。
ここ数か月、息をつく暇もなくバタバタしておりましたアセアセ
お久しぶりです!
 
 
やっと落ち着きましたので、少しずつ書けていなかったブログを更新していこうと思います照れ
 
 
 
 

 

とってもよく晴れた2017.5.21。

入籍から約半年遅れましたが、たくさんの方にお越しいただき結婚式を執り行うことができました。

 

 

 

 

 

{2B1C4E3E-1881-46DF-8A40-234A0F60D7B5}
 
ウエルカムボードはお友達のイラストレーターさん、森田飛助さんにお願いしました。
夫は一般の方なので写真は載せませんが、似顔絵が似すぎていてもう写真出してるのと変わらないんじゃないっかって気分になります(笑)
 
 
 
 
リングピローは手縫いで作ってみました。
編み物とかは好きでやってるけど、裁縫はまた別のスキルです。
悪戦苦闘しましたが、それももう良い思い出。
 
{794DBCF5-E5A5-4C59-A8C1-BFC0D4B199BC}
 
最近のブーケトスは投げた時に3つに分かれるやつとかがあるんですよ!
なるべくたくさんの人に受け取ってほしかったので、迷わずこのタイプにしました。
受け取ったのは後輩の黒澤紗己ちゃん、うちのマネージャー、同期の小林元子でした。
うふふ照れ幸せになぁれハート
 
 
 
{6F5A2298-AD5A-452C-9D3A-FB9F1CC99100}
 
いつもは王子様役とかやっているわたしですが、この日だけはプリンセスになれました。
ウエディングの魔法はすごい。
 
{479C14C1-E1A0-4DE0-9FE8-35DEEBAEF4E1}
 
 
席札の裏に、似顔絵と短いけどお手紙を書きました。
書き始めると一人ひとりにお伝えしたいことが多すぎて、書き足りなくなっちゃう。
改めて、たくさんの方に支えられて生きてきたのだなと再確認できました。
 
 
 
{92913F4F-50AA-4489-AC5B-637A1D39E265}
 
フルーツの生ケーキ美味しかったなぁ・・・ハート
 
 
 
 
お色直しの間に流すプロフィールムービーは、夢波のお友達でアーティストさんのPVの撮影なども手掛けているRecolte&Co.さんにお願いしました。
写真とコメントのスライドショーだけじゃなくて、ロケ行って撮影したんです!
すっごく素敵に撮っていただきました。お見せできないのがつらいアセアセ
 
 
 
{2D4FA891-8963-4B7D-8A3E-DB2C9A48D170}
 
お色直しはブルーのカラードレスとエクステをつけて雰囲気変えてみました。
 
 
{98227911-662F-4FF0-8A5C-04A4C8DF3ACE}
 
ウエディングドレスもカラードレスも、ママぞうに決めてもらいました。
うちのママぞうは可愛いもの好きなので、ドレスにも趣味が現れてますね(笑)
 
真珠のネックレスと一粒真珠のピアスは成人式のお祝いにママぞうが用意してくれたものです。
 
 
{CBD9078E-3AFC-45DA-8405-A4711111634C}
 
{DA177237-BD0E-4265-AB26-8E108E65A671}
 
こちらは結婚パーティー(所謂二次会)の時のドレス。
このドレスはママぞうの手作りです。
服飾の大学の卒業制作で当時作って、自身の結婚式でも使用したドレスを、今回私のためにお直しして着せてくれました。
 
今回有難いことに、結婚式・披露宴・二次会と違うドレスを着せてもらったのですが。
やっぱり一番思い入れがあるのはこのドレスですね。
袖や胸元についているビーズのひとつひとつが手縫い。
結婚式準備で岡山に帰った時や、前撮りを見に上京してくれた時に採寸・仮縫い・試着・直しとやってくれました。
 
間違いなく。
愛情がいっぱいつまった、わたしのために作られた、わたしのためのドレスです。
 
 
{FEE4C97C-E20F-4E8D-AC50-C139C01EC0A1}
 
二次会には本当にたくさんの方が駆けつけてくれました!
お忙しい中、予定を空けて来てくださったみなさん、ありがとうございました!
こんなにたくさんの人に祝福していただける1日は、後にも先にもこの日だけでしょう。
 
 
 
二次会ではいつもライブでお世話になっている社長と専務さんがバックバンドを務めてくださって。
新郎新婦入場の時にわたしと夫でtriageを歌いながら入場しました(笑)
結婚式二次会でウエディングドレス着てバリバリのロックを歌う。
なんともわたしらしいチョイスだったと思います(笑)
 
後輩の黒澤紗己ちゃん、夫とわたしの共通の友人が生バンドで歌ってくれました。
そちらも社長と専務さんがバックバンドをしてくださいました。
本当にありがとうございました。
 
もちろん社長と専務さんにも歌っていただきました!!!(写真がその時のです)
 
 
 
司会は仕事でもプライベートでも仲良くしてくれているづめちゃんこと橋爪紋佳ちゃんにお願いしました。
忙しいのに進行表などなど作ってくれて、ありがとう!
 
 
そして幹事のみなさん。
何度も打ち合わせして、素敵な会になるよう頑張ってくださいました。
右も左もわからないわたしをしっかりサポートしてくださったお兄さんお姉さんたち。
ありがとうございました。
 
 
{11F87DDE-2692-41F8-A936-BC603F57B997}
 
 
たくさんの方に支えられ、ときにご迷惑をおかけしながら生きてきました。
きっとそれはこれからもあって。
ご迷惑やご心配をおかけしながら歩んでいくのだろうと思います。
だけどこれを機に!…なんて大層なことを言うつもりも、できないことを掲げる気もありませんが。
いままでたくさん愛をいただいたのだから、少しずつでも恩返ししていけるように。
これからも精進いたします。
 
 
あなたに
愛をこめて
 
 
 
ゾウさえぞゾウ