今のおうちに引っ越してから、玄関まわりの飾りに気を使うようになりました。



{C1142CEB-B3F6-4C6C-911B-4CA5BA3B1DEF}


これは、引っ越してすぐの時に後輩の山田悠希ちゃんにいただいたフレグランスウインク
可愛いので、今も使っています。

最初はいただきものを飾ったり、小さい観葉植物を置いてみたりしてたんですが…。



{62EF8A43-0C4B-46E0-B6A3-7397C0EC19C4}

これは去年のハロウィンあたりの玄関まわり。
natural kitchenでいろいろ買ってきて、置いたり貼ったり試行錯誤。


{53878F42-7F23-4207-94B1-4456F960F36E}

去年のクリスマスあたり。
組み立てるオブジェとかガーデニング用の飾りを短く切って使ってみたり。
ハロウィンよりは手が込んでます。


{993BA427-1BB2-4E95-9938-F10B81859AB5}

新年。
パーツを買ってきて、ついに俵飾りを自作。
俵にどんな配置で刺していくのか考えるのが最高に楽しかった。





そして。
つい先日、玄関を夏仕様にしましたビキニサングラス晴れ


{2A7A001E-B6CC-4646-9A6F-2D151F3DAA59}

白と水色を基調に、海っぽい感じでウインク


{9D2999BA-5076-4471-8546-70EA12DCF9D5}

壁の白と水色のヒトデさんは、麻紐に括り付けて飾ってみました音符ルンルン


{FF5BA214-4C6B-4EE9-AC6C-0DFCC0EFC5D2}

水色スノコの上に残ったヒトデと貝殻を散りばめて、海の中っぽくしてみたり。。。



{5CEB6475-28DE-4FE0-8550-1E3B426C837C}

アクリル板の窓に油性ペンで気ままに落書きウインク
玄関の扉を開けたら真っ先に見える所に飾りましたキラキラキラキラ

買ったものをそのまま飾るんじゃなくて、ちょっとだけ手を加えるのが楽しいです(笑)
あんまり大掛かりなものは工具も必要だろうし難しいけど、これくらいの手作り感が良いのです!!!てへぺろ




ゾウさえぞゾウ