ついに・・・!
 
ついに手に入れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
{E50694C0-FE89-4E75-92C1-0E7FFD218A58}

 

デジタル一眼レフ!

Panasonic LUMIX DC-GF9W オレンジみかんみかんみかん

 

 

 

{05524BDD-B00A-486D-81BD-D3711929DF33}
 
レトロな感じに一目惚れでしたラブハート
眼レフ初心者なんでスペックとかもよくわからんし、もう気に入ったやつを持つのが一番幸せだろう!って思って、他と見比べるまでもなくお迎えしました。
 
でもでも、このGF9ちゃんは今年の1月に出たばかりの新作だし、本体とレンズ2個がセットだし、4K動画とかも撮れちゃうハイスペックちゃんだったらしいです!
↑あんまりわかってないけどw
 
これからちょっとずつ練習して、ちゃんとGF9ちゃんを使いこなしてあげられるように頑張ります。笑
 
 
 
初めて撮った被写体はゴジラさんでした。
かっこいいなぁぁぁぁ照れキラキラ
 
 
 
ぷらぷら散策して撮ったお花たち。
素人の腕でも綺麗に撮ってくれるGF9ちゃんまじ天使。
 
人とかも撮ってみたいなぁぁぁ爆  笑
誰か被写体になってくれないかしら?笑
 
 
 
ゾウさえぞゾウ