今年を振り返って…。

毎年あっという間だなぁって思うんですけど、今年は特に早かった気がします。

毎日がめまぐるしかった。

結婚という人生の一大イベントもあったし、生活も変わりましたし。。。

仕事と、入籍準備とでバタバタしてた感じでした(笑)

来年は結婚式準備でバタバタする予定!てへぺろうさぎ
もうすでに今月から片鱗が見えてきてます(笑)

わー、大変だなぁって思いつつ。
一生に一度のことだと思うので、この忙しさも楽しんでいこうと思いますとびだすうさぎ2




みなさま、本年は大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

良いお年を〜つながるうさぎカナヘイ花つながるピスケ




{2B3EDF49-62BF-4A8C-BD25-0AA6FE177503}






ゾウさえぞゾウ