集団NO PLAN第四回公演『家族百景』無事終演いたしましたリボン
土日の2日間で約1000人のご来場、感謝感激ですラブ

{611722B7-9B79-4A3C-9614-D5EB393E3E61}

{1A3A6A29-FEE6-4BFC-AAE9-7F43892B4982}


たくさんの差し入れもありがとうございました爆笑乙女のトキメキ


{55A1214C-4EC7-4C6E-B420-6985B2444D25}

{D6307D4A-88A3-46FD-BD7B-F0C3312519DA}

{2FC9AE69-A98D-48D2-BAF9-9C503461EC69}


{EBEE78E4-5805-42EA-8C6A-1A2045BCA8FA}

{6ADD8405-4CFF-40C3-8264-D5AFA4C89E60}

{8660E4EA-3E36-4843-983A-5A154AF882AF}

{3C47FAEE-8032-448D-B479-A9D3D498C4F7}

少しずついただいておりますおすましペガサスふんわり風船ハート
お手紙も、大切に大切に読ませていただいてますぽってりフラワーふんわりリボンぽってり苺
デビュー当時から、いただいたお手紙は全部宝箱に保管してるんだよゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ





{2C4CA18D-F740-4BB0-A0DC-446B1FBA8E77}

{D3445CC3-72E7-4DB8-8479-059C7A09012B}

愛すべきみなさま❤️
全員とは撮れなかったのが悔やまれるぅぅえーん
お話しに夢中になりすぎて、写真殆ど撮ってなかったガーン


{97B9AD1C-997B-4C26-A4C6-21C22D85AF4A}

当日スタッフでごーでぃも来てくれたよ!
ひさびさの三姉妹ラブラブラブ




{0869B21B-AD08-4509-AACC-2403306FC5CB}


岡田さんから、黒猫ちゃんのハンドタオルいただいちゃいましたラブ
岡田さん、楽屋でもとっても優しくって、あったかくって、大好きですチューチューチュー

手作りの筍ごはん、ちらし寿司、沢庵も美味しすぎて食べすぎました(笑)




{1F8205DA-9659-441E-AE6D-0E973C7883DB}

トイレいってて集合写真撮影に乗り遅れたひとw
あぁぁ、うつりたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






大切な人を、見失わぬよう。

背筋を伸ばして生きようと、改めて思いました。

『100%で生きなさい』

『人生は、何とかなる』

うん、……うん。

わたしも、がんばります。





{402E31A9-82CB-40CB-8776-8820BA01DA30}

関わった全ての方へ!
足を運んでくださったみなさまへ!
ありがとうございました!!!!!

藏合紗恵子、まだまだがんばります!
見守っていてください照れ



メガネさえぞメガネ