こんにちは(๑´∀`๑)



昨日は、秋葉原UDXにて開催された『俺の脳内選択肢が、スニーカー文庫25周年を全力で邪魔している』にシークレットゲストでお邪魔してきましたよd(d´︶`*)~♪*


シークレットだったので、告知できませんでした、すみませんですm(_ _)m




イベントでは、『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』の1話2話の先行上映会や、出演者・原作者・監督のトークショーもあったりの、盛りだくさんでした(*≧∀≦*)


わたしはTWO-FORMULAとして、2話上映後にミニライブで皆さんに初お披露目させていただきましたd(d´︶`*)~♪*

衣装も生歌も初でした

緊張したぁ(>_<;)
でも楽しかったよ(*≧∀≦*)



衣装にびっくりされた方も多いことでしょう(笑)
布地少ないもんね(笑)(笑)(笑)



そしてその衣装のまま人生初のMCもさせていただきました!!




そしてそして!
さらにシークレットゲストで、アフィリア・サーガの皆さんも駆けつけてくれましたよ!!!

可愛いよねぇ(๑´∀`๑)



お土産にマグカップもついてきて、これで無料イベントなんですね!びっくり!!


後から聞いたんですが、席数200のところ、応募が1000をこえたのだとか…!!!


す、すぎょい!のうコメすぎょい!!!!
((( ゚д゚ ;)))










と、いうことで。
そろそろ写真コーナーです(*´ エ `*)




アフィリア・サーガのルイズさん
ルイズさんはアフィリアの委員長なんですよ。

のうコメでのわたしの役も委員長なので、なんだか親近感がわいてきます(つω`*)


開口一番『おっぱい触らせてください』って言っちゃう変態さも可愛い(笑)







ボードにサインも書かせていただきましたd(d´︶`*)~♪*
TWO-FORMULAで撮ったんだけど、かおりがほぼ隠れておる(笑)






お弁当がとっても豪華で美味しかったです。
ごちそうさまです(u _ u*)







イベント終わってから、TWO-FORMULAでかおりオススメのカレーパンを食べに行きましたよ(๑´∀`๑)
揚げたてあつあつのホクホクで、すっごく美味しかった!!!
また行きたいなぁ(*´ エ `*)





うまぁぁぁ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








そして帰りに、かおりのエクステをとってあげました。
エクステって引っ張られるし、洗いにくいし、なかなか乾かないし、ストレスたまるんだよねぇ(>_<;)
かおり、お疲れ様!!!!






ショコラです!
お土産のマグカップですd(d´︶`*)~♪*

ぐるって1周すると、謳歌とふらのもいます。







謳歌だよ☆








この、うじ虫野郎。




可愛いよねー、大事に使います(*≧∀≦*)
みんな、勿体なくて使えない!って言ってますが、わたしは使います!(笑)

と言うか、既に使用済なので、口の部分が汚れてますねwwwすみません(^q^)








本当に楽しい1日でした(๑´∀`๑)

かおり、辻ちゃん、近藤ちゃん、いっぱいお話しできて嬉しかったよー!!!
だいすき*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


アフィリア・サーガのみなさんもお疲れ様でした!ルイズさん、ユカフィンさん、ローラさん、またお会いできて嬉しかったです(๑´∀`๑)


監督も先生も、1部の司会された西山さんも、お疲れ様でした!

スタッフの皆さんや、マネージャーさんもお疲れ様です、ありがとうございます。


そして何より、会場に来られた皆さん!!
ありがとうございました!!!

楽しんでいただけたかな??

これからも、のうコメを皆で盛り上げていきましょー!!!(*≧∀≦*)






さえぞ。


Android携帯からの投稿