なんとなんと…!!!!
 
 
占いも長年やっていらっしゃるという、声優の大先輩に占ってもらっちゃいました藏合紗恵子の★藏ぢるし★-4ddf7748c211a.gif藏合紗恵子の★藏ぢるし★-0678c40e9df00d43dee883d4e64e7e1f.gif
 
 
もうね、すごいんだwww
 
何でわかるの藏合紗恵子の★藏ぢるし★-ファイル0113.gifって、ちょっと怖くなっちゃうくらい当たってるんだもん藏合紗恵子の★藏ぢるし★-4e4c7b58dcfc0.gif藏合紗恵子の★藏ぢるし★-4e5b2e914a03a.gif
 
 
わたしの性格とかも、長い付き合いの親友とかじゃないと言わないようなこと言われちゃうしいいい藏合紗恵子の★藏ぢるし★-image3.gif藏合紗恵子の★藏ぢるし★-image3.gif藏合紗恵子の★藏ぢるし★-image3.gif
 
 
 
わー…ぅわー…、占いってすごいや藏合紗恵子の★藏ぢるし★-4dda2c486341d.gif藏合紗恵子の★藏ぢるし★-4e5b2efd06ae5.gif
 
 
 
 
今後、運気の良くない期間とかも教えてもらったので、気に留めておこう。うん。
 
 
 
 
 
さえぞ。