お教室、始めたばかりで自信がない時は、、、 | 親子英語と自宅教室起業サポート

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

実績は小さいものからでいい

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

お店はすっかり

秋のデコレーション紅葉
ハロウィングッズもたくさん

出ています。

 

 

 

 

この時期、

子ども英語の先生の私が

通うのが、

100円均一ショップハロウィン

 

 

 

これから、

ハロウィン、

サンクスギビング、

クリスマスなど

異文化に楽しく触れる

機会がたくさん!

 

 

 

 

子ども英語の先生はじめ、

子ども教室、

親子教室などの先生は、

イベントの準備など

忙しい季節になりましたね爆笑

 

 

 

 

でも、でも、

毎年とっても楽しみ!!

 

 

 

 

だって、子どもたち、ママさんの
笑顔がたくさん見られるから!

 

 

 

 

今年のレッスンプランは

もう決まりましたか?

 

 

 

 

 

⁡レッスンプラン作りも、

SNSやブログの発信作りも、



 

”誰を幸せにしたいか”

”私は誰のお役に立てるのか”

ハッキリ、明確にすることで、

スルスルスル~っと

出来るようになっていきます。

 

 

 

 

でも、

ここで注意が必要なパターンが

あります。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

〇〇がある方が、もっと幸せにできる。

〇〇があれば、もっとお役に立てる!

と、〇〇に執着してしまって、

行動が止まってしまうパターン。

 

 

 

 

その〇〇って、

例えばどんなこと?

というと、

 

 

 

 

多くは、

資格(肩書き)、実績などのこと。

 

 

 

 

まだ始めたばかりだから実績がないから

自信がない、、、

(15年前の私ですねあせる

 

 

 

 

誰でも、最初は実績がありません。

だから、

早く行動して、早く実績を

作り、積み上げていきましょう。

 

 

 

 

最初から大きな実績でなくて

いいのです。

小さな”やりました”を

コツコツ続けて、

発信もしていくと、

 

 

 

 

気づけば”実績”になっているものです。

 

 

 

 

私の場合はどうしたら?

と思う方はぜひ、無料相談で
お話をお聞かせくださいね↓↓↓

必ず、

一歩踏み出せるアイデアを

お伝えしますよ★

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓅯𓂅

9月の無料相談セッション募集開始しました♪

↓ ↓ ↓ 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓅯𓂅

 

🎁LINE公式無料プレゼント中🎁

 

・自分の本質プチ鑑定

 

 

プレゼント受け取りは

コチラから↓↓↓

 

 

 

 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

 

ブログのフォローで最新情報をお届け♪

↓Follow me↓

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【親子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)
 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転