神奈川県1周年記念で娘としたこと | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

 

イベントバナー

 

①【Tear the paper eggshells】

②【Easter Coloring Puzzle】プレゼント中🎁
↓ ↓ ↓

 

 

 

親子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 

0歳からの親子英語

子ども英語のお教室です。

オンライン・対面

出張レッスンをしています。
おけいこの先生の相談室も開催中♡


 

宮崎県から神奈川県に引っ越してきてから

1年が経ちました。

 

 

 

 

娘も新しい土地で、

小学校に入学という

ドキドキな毎日を過ごし、

 

 

 

 

私も新しい土地で、

お教室を開き、

楽しくもバタバタな毎日を過ごして

きました。

 

 

 

 

なので、
今日は2人で楽しいことをしたい!!

と思っていて、、、

 

 

 

 

ビーチクリーンのイベントに

参加してきました~!!

 

 

 

きっかけは、川に捨てられていた
ゴミは海に行ってどうなるの??

と、娘が興味を持ったことです^^

 

 

 

⁡ビーチまで

電車で1時間ちょっとかかるから

そのプチ旅も楽しみ❣️

でも、

10:00にビーチクリーンから始まって

お昼ご飯を食べてから

実験、ワークと

約5時間の長い時間で

娘の気力体力が持つか

ちょっと心配でしたが、

 

 

他の小学生さん達と一緒に

(今回偶然、全員小学1年生女子💓)

楽しく体験して、実験して、

クイズ形式でのお話を聞いて学んで

とっても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ一緒にいた〜い!って

別れを惜しんでいました😍

初めてのお友達みんな、

本当にありがとう♪

 

 

学んで終わりではなく

これから自分だったらどんな事が

できそうかなって親子で

考えながらの帰りの電車🚃

 

 

娘は途中で心地よい疲れの中爆睡💤

 

 

宮崎県から引越して丸1年の

良い思い出になりました。

 

いただいたお野菜のお弁当も美味しかった♡

 

 

 

 

今回の体験で得た事は色々あり過ぎて

ここだけには書き切れないので

また書きます❣️

 

ご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました😊

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

イースターレッスン

アイデアお困りでしたら

私ので良かったら使って、

レッスン準備時短して

その時間をご自分の時間にして

自分を労わってください💓

 

①【Tear the paper eggshells】

②【Easter Coloring Puzzle】

良かったらどうぞ🎁

LINEにてお渡しします🥰

 

 

 

いつも頑張っている

ママ先生に少しでも

お役に立てたら嬉しいです飛び出すハート

 



LINEからお渡ししますね♡
 

↓ ↓ ↓

 

 

使い方はコチラをご覧ください♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

あなたらしい一歩を踏み出すお手伝いしています♡
zoomで直接相談してみたい方はこちら下矢印

 

毎月3名さま無料相談プレゼント中♪

 



 

私らしく続くお教室の作り方を

ゆる~くInstagramでライブ中カラオケ

 

Instagramは
こちら

コーヒー

 

 

2024年は今までの常識より

自分の好きや心地よさを活かせるように

なる年

ブログのフォローで最新情報をお届け♪

↓Follow me↓

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【親子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)
 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転

 

 

イベントバナー