【英語でコミュニケーション】親子ふれあい英語 あいさつとI love you. | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

親子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 

0歳からの親子英語

子ども英語のお教室です。

オンライン・対面

出張レッスンをしています。
おけいこの先生の相談室も開催中♡

 

 

今日もブログに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

  • HelloやI love you.
  • お互いに手を振り合ったり、笑顔で挨拶する簡単なゲームを行います。

 

 

 

ゲーム名: "Smile and Greet"

ルール:

  1. Hello Circle:

    • 親と子どもは円形に座り、お互いに向かい合います。
    • 親が最初に大きな笑顔で「Hello!」と挨拶します。
      子どもはまねしてその挨拶に笑顔で返します。


       
  2. Greeting Chain:

    • 親と子供が立って、部屋の中を歩きます。
    • 他の家族のメンバーやおもちゃなどに出会ったら、一緒に手を振りながら「Hello!」と挨拶します。
    • 笑顔で挨拶した相手からは、同じく笑顔で返事をします。

       
  3. Mirror, Mirror:

    • 親が大きな鏡の役割を果たし、子どもはその前に立ちます。
    • 親が”Hello!” や”I love you!”と言って、
      子どもは鏡のようにそれを真似します。
    • 笑顔で挨拶することを重点に置きます。

       
  4. Emotion Greetings:

    • 異なる感情を表す挨拶を考えます(例:Happy, Sad, Excited)。
    • 親と子供はお互いに異なる感情で挨拶し、
      相手がその感情を当てるゲームを行います。


       

こんなゲームで楽しくてインタラクティブに、
笑顔で挨拶することを通じて親子でのコミュニケーションも
英語でのコミュニケーションを深めていきましょう♪

 

 

 



ドキドキ

 

今年はママさんたちの

自分も、家族も

より”喜ぶ” 生活

をサポートしていきたい

私です♡

 

 

只今LINE公式お友達限定

30分無料相談プレゼント♪

 

相談

とメッセージくださいね♡

 

・ご自身のお教室のこと

・やりたいことがあるけど一歩踏み出せない

・何かやりたいけど何ができるかわからない

 

など、お1人で悩まれている事

ぜひお話ください♡

↓   ↓   ↓


王冠1只今のプレゼント王冠1


【無料相談室】

お教室をしている先生、

これから始めたい方へ

無料相談(チャットまたはZoom)

お受けしています♪

 

・お教室の軸について

・お教室の差別化について

・集客について

 

などなどご相談いただいています。

お一人で悩む時間がもったいないです。

ぜひ、ご相談ください♡

 

 

コーヒー

 

 

2024年は今までの常識より

自分の好きや心地よさを活かせるように

なる年

 

 

 

子育てより、個育て

 

ママもお子さんも楽しく成長する1年にしましょ♡

 

 

 

ブログのフォローで最新情報をお届け♪

↓Follow me↓

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【親子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)
 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転

 

 

イベントバナー