心配事がない人なんているのかな? 効果てきめん! 「びくびくビリー」のしんぱいひきうけにんぎょう | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

母と子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 

 

 

今日は今年最後の
小学校へ絵本の読み聞かせへ

行って来ました^^

 

 

 

 

読んだ本は、

【びくびくビリー】

 

 

~あらすじ~

 

心配やのビリーは、
眠ろうとすると、
不安なことが次々に浮かんで眠れません。

思い切っておばあちゃんに心配ごとを打ち明けると、
すてきなものを貸してくれました。

それは「しんぱいひきうけにんぎょう」


グアテマラでは、

この人形を枕の下に入れて眠ると、
心配ごとを取り去ってくれると

言われているそうです。

 

 

image

 

私も

しんぱいひきうけにんぎょうを

作って、子どもたちに触って、見て、

もらいました★

 

 

 

 

子ども英語の先生としては、

英語版も読んでみたかったけど、

アマゾンでは売り切れ。

 

 

 

 

しんぱいひきうけにんぎょう(Worry Dolls)は、

教室でも作れそう♪

 

 

 

 

読み聞かせの時も

子どもたち一人ひとりが

それぞれ、いろいろな反応を

見せてくれて、感動しました。

 

 

 

 

誰しもやっぱり、

心配な事ってあるんですよね、、、

 

 

 

 

おけいこの先生の相談室でも

無料相談会していますので、

ぜひ、お気軽にご利用ください^^
年内はあと、お一人お受けできます
↓↓↓

 

 

 

10月~12月の3ヶ月では、

 

 

★お教室を拡大したい方

★お勤めママでライフワークバランスを整えたい方

★これからお教室を始めたい方

★集客に困っている方

★自分の商品を作りたい方

 

 

が受講してくださっています。

 

 

 

さぁてみなさん!

セルフケアも大切にして

楽になっていきましょ~!!

 

 

 

 

LINEからプレゼント♡

 

お教室集客の基本ロードマップを

プレゼント♪

 

 

こちらからお受け取りいただけます^^

↓↓↓

 

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」や
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【母と子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)

 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転