【妊娠中からの声かけ英語】母と子のスキンシップふれあい英語 | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

母と子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 


 

妊娠中に色々学びたいプレママさんが

増えています♡

 

 

 

おうちで焼けるパン作り、

ベビーマッサージ、

マタニティヨガ、

などなど、、、

 

 

 

その中で、

”親子英語”を学びたいプレママさんも
多く、

 

 

 

お子さんが生まれたら

楽しく自然な形で英語を身に着けて

欲しいなという想いを良く伺います。

 

 

 

妊娠中からできる
”ふれあい英語”をご紹介しますね♡

 

 

 

 

妊娠中は心配なことも多いですが、

できるだけリラックスして過ごしたいものです。

(私は妊娠初期から出血からはじまり
トラブルだらけで

リラックスできた時があまり

ありませんでしたが悲しい

 

 

 

これから本格的な冬を迎えるので

お風呂の時間は
ママもおなかの中の赤ちゃんも

ゆったりできる時間になったら

いいですね^^

 

 

 

おなかの赤ちゃんに英語でも
話してみるとしたら、、、




お風呂に入ろうね♪
Let’s take a bath.

(イギリス英語だと、Let's have a bath.)

 

 

 

 

でOKです!
 

 

 

 

お腹にいる赤ちゃんは
ママの声が大好きなので、
お腹にいるうちからママの声で英語を
聞かせてあげるといいなぁって

思います。

 

 

 

それには英語のお歌もとてもいいです!

 

 

 

赤ちゃんだけでなく、ママも英語の音に

慣れ、ママの英語の学びなおしも

楽しく出来ちゃいますよ♡

 

 

 

 

今日から少しずつ

妊娠中からできる

母と子のスキンシップふれあい英語

をご紹介していきますねにっこり

 

 

 

Happy Playing!

Takako

 

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」や
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【母と子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)

 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転