就職?フランチャイズ?独立? どれが私に合う働き方? | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

イベントバナー

 

 

はじめまして♡

シャンパン親子・キッズの英語/日本語教室運営

シャンパンおけいこの先生の相談室主催

 の石崎貴子です^^
 目標までの道をクリアにしたあなたらしい行動計画作りが得意です★

 


 

SNSですごくキラキラ見えて

なんでもそつなくこなしているように

見える先生も、

 

 

 

 

悩みの無い人なんていない

って、おもうんです。

 

 

 

 

すっごく人気のお教室の先生は

忙しすぎて、休むひまもないから

実は、毎日疲れていて

困っているかもしれない

 

 

 

 

または、家族からは応援されて

いないかもしれない、、、

 

 

 

 

ま、実際のところは
お話し聞いてみないと

わかりませんけど爆  笑

 

 

 

 

たくさんの先生方とお話していると、

頑張っている先生ほど

陰ですごく努力されている姿を

知る事も多くあり

セッション中に感動することも

多々ありますおねがい

 

 

 

 

その努力がより、

あなたの特性に合った事で

もっと楽しく出来たら

良くないですか?

 

 

 

 

先日ご相談をいただきました。
シェアの許可をいただいたので

ブログに書きます。

 

 

 

 

 

  お悩み:フランチャイズ?独立?どれが私に合いますか?

Aさんから頂いたお悩みはコチラ



 

大手英会話スクールを

出産のため退職して4年がたちます。

 

 

そろそろ仕事をしたいと思っているのですが、
以前のように、

大手英会話スクールに就職するのは

時間的に子育てに支障が出そうで
気がすすみません。



自宅で働けるようになりたい

という思いがあります。

 

 

大手英会話スクールの

ホームティーチャーとして働こうか、

 

 

それとも、自分の教室を立ち上げる方が

私に合うのかを

ご相談させていただきたいです。



対象は幼児~小学生を考えています。

 

 

 

 

  鑑定からみると、、、:

 

Aさんの心地よい働き方は、

独立フリーランスです。

 

image

 

Aさんは本質的に、

愛情を持って人に接し、与え育てることが

得意な方なので、

自分のペースで仕事ができる環境

合っています。


老若男女問わず

すべての人に受け入れられる方なので

最初は幼児さんから小学生を対象の
お教室でも、

 

 

ゆくゆくは、対象年齢の幅を広げて

グループレッスンを増やし

収入を上げていかれるのもおススメです。

 

 

あとは、オンラインセッションで

色々伺いながら
お話をさせていただきますね♡

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

あなたの特性に合ったアドバイスを

しています★

 

\あなたのつまずき解消のお手伝い/

9月まで無料体験セッション受付中
↓ ↓ ↓

 

 

 

※プライバシー重視のプライベートセッション

サポート 100名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)

 

 

 

\お得な情報はLINE公式よりお届け♪/
あなたらしさを知って、行動を加速しよう!

 あなたらしさプチ鑑定プレゼント中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▷【LINE公式】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎親子・子ども英語/日本語教室他主催

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎転勤族でお教室4回移転

☕︎インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

  先月の人気記事

 

 

1位

 

 
 

 

2位

 

 

 

 

3位

 

 

 

イベントバナー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#おけいこの先生の相談室

#教室運営

#子育てママ応援

#働くママを応援

#自宅教室

#子育てママ

#小学生ママ

#自宅教室開業

#心と身体の調律

#ママの起業

#自宅教室

#無料体験
#秋の新規募集
#月収10万円