【メール鑑定ご感想】起業塾入ってもうまくいかなかったわけが分かりました | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

シャンパン親子・キッズの英語/日本語教室運営

シャンパンおけいこの先生の相談室主催

 石崎貴子です^^

 

 

 

 

 

  自宅教室を今から始めたいとご相談いただきました。

 

ご自宅でお教室を始めたいと

考えている方より
メール鑑定のご依頼を

いただきましたメール
 

 

 

 

どうやって生徒さんを集めて

どうやってお教室の準備をして、

どこを気を付けていくといいのか

「インナーパーソナリティ」を見ながら

アドバイスさせていただきました。

 

 

 

 

「インナーパーソナリティ」とは、
自分の内側にある自分の性質です。

 

 

 

 

思考、感情、価値観、行動の違いなど、

個人の内面に存在するさまざまな

特徴や要素のことを指します。




つむぎ学では、

「人はいろんな人格が集まった存在」と考え、
自分を知ることから始め、

円滑な人間関係を築くことを目指しています。
(お仕事がうまくいく、いかないも

この円滑な人間関係がすっごく重要に

なってきます♡)


 

 

 

あなたの中にも

「子供っぽい自分」

「怒りっぽい自分」

「優しい自分」

「情熱的な自分」

「傷つきやすい自分」など、

さまざまな自分がいませんか?

 

 

 

 

自分自身を理解しようとすると、

時々イライラやモヤモヤすることに

ぶつかるかもしれません。

 

 

 

 

それは、

自分が「自分だと思っている自分」と

「自分と認めたくない自分」の

ギャップのせいです。

 

 

 

 

でも、

それぞれを知る事で

今の自分に必要な事、行動、思考が

明確になって

自分らしく、自分の求めている

未来へと進んでいけるんですよね。

 

 

 

 

 

今回のご相談者さまは、

鑑定上では、

責任感が強く、

周りの人に頼りにされている方。

フットワーク軽くとことんサポートすることが

心地よい働き方でした。

 

 

 

 

その他の鑑定上の結果をみて、

大手教室で勤めるよりも

個人で自宅教室を運営するのは

とても合っている方でした。

 

 

 

 

注意点は、

同業者が気になりすぎる傾向があること。

 

 

 

 

そこに気を取られてばかりいると、

収入もあって、

他の方からは素敵な教室だと

思われていても、

 

 

 

 

ご自身は、

いつまでたっても

充実感を覚えることなく、

辛さを感じながらの

お教室運営と

なりそうなので、

 

 

 

 

そういうご自身の取り扱い方を

アドバイスさせていただきました。

 

 

 

 

<ご感想 一部ご紹介>

実は、以前起業塾に
入っていましたが、うまくいかず、、、

自分の本質、インナーパーソナリティーを

考慮することが自分らしく起業する

近道になると分かり、読んでいて

楽しかったです♪

 

 

 

 

なんで、

〇〇が続かなかったのかも

納得しました♡

今日からやっていきます!

 

 

 

 

Y様、ありがとうございました♡

 



 

 

サクッとメール鑑定

だいたいA4サイズで

5枚ほどになります。

↓↓↓


 

 

 

~自分らしく自宅教室を~

 

30分無料相談
子育て優先でも”私らしさ”を
活かしたお教室運営へ

↓↓↓

ぜひ、お気軽にご利用くださいね^^

 

 

 

LINEお友達限定プレゼント

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

毎月無料でオンラインお茶会に

ご招待♪


6月のテーマは、

「今月の運気プチ鑑定付き
 5月の行動計画作り」

 

日時:
6月6日(火)

11:00~12:00

 

場所:
オンライン・zoom

 

人数:

3名様⇒残1名さま

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


時間術のマトリックスの
第二象限を意識して、

ご自分の運気の流れも意識して、
あなたらしい6月の行動計画を
一緒に作りませんか?



 

𓅯𓂅

 

友だち追加

 

𓅯𓂅

子育て優先でも”私らしさ”を活かした
自宅教室運営をしたい先生へ
 

『おけいこの先生のお悩み相談室』

をしています。

 

おけいこの先生の相談室では、

ホテル支配人代理の時から

学んでいるビジネスの知識、

 

 

 

 

そして

生年月日から導く

あなたの

運気=バイリズムの流れをみる

つむぎ学鑑定も使って、

 

 

 

 

お仕事をしていくうえで

出てくる色々なお悩みを

解消するために必要なものを

お伝えしています。

 

 

 

 

 

  つむぎ学とは、

 

つむぎ学鑑定は四柱推命や算命学などがベースとなっており、
生年月日から算出したつむぎ図、宿図から
 ・自分の人生観、生まれ持った本質
 ・人間関係の価値観、相手によって変わる自分
 ・相手は自分をどう見ているか
 ・人生を3つに分けた時の人生観、価値観
 ・運気の流れ(バイオリズム)
 ・人生の指針(生き方のテーマ)

 

などを読み解くことで現在の問題や悩み、

またこれからの人生を

心地よく快適に生きるためには、

どう対処(行動)すれば良いのか、

あなたの性格や価値観などに合った適切な方法を

導き出します。




つむぎ学は自分自身の気づきだけでなく、

夫婦関係、親子関係、職場関係など、

『人』に関するお悩みにも強い鑑定です。

(集客にもとても関係があります)

 

 

 

 

”わたしらしく”お教室運営をしていく

参考にしていただけたら嬉しいです^^
 

 

 

 

  おけいこの先生の相談室ではこんなお悩みを解決しています

・子どもの行事に参加でき子育てと仕事を両立
 できる教室運営をしたい。

 

・子ども英語教室をしているけど

 他の教室との差別化ができない

 

・ママのリフレッシュ、リラックスの

 ためにサロンを開きたいけど
 発信では何を伝えたらいいの?

 

・リトミック教室で、生徒募集に
 役立つ発信って何?

 

・とにかくSNSで集客できるようになりたい

 

などなど♡




一人で悩む時間はもったいないです。
あなたらしい一歩を踏み出す
お手伝いをさせてください^^

一緒に、がんばりましょう!
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール