先生としてもママとしても もっと豊になりたいから〇〇イメージ書き換え中! | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

シャンパン親子・キッズの英語/日本語教室

シャンパンおけいこの先生の相談室主催

 つむぎ学鑑定士の

 石崎貴子です^^

 

 

只今募集中のサービス

 

 

以前、私のレッスンを見学したい

という子ども英語の
先生がいらしたので、

 

 

 


生徒さんとおうちの方に許可を得て
見学に来ていただきました。



 

めちゃくちゃ緊張しましたてへぺろ

 

 

 

 

普段通りでいいのに

良く見せたい気持ちが出てきたり

すごいなぁって言われるように
しないと!って
自分で自分が楽しめない方向へと

導いていました笑い泣き

 

 

 

 

その時に”セルフイメージ”について

学んだんですが、

最近、そのセルフイメージを

書き換えたらもっと豊になれる!!

って思える先生が相談室へ
来てくださったので、

 

 

 

 

セルフイメージの書き換え

今一緒に取り組んでいます。

 

 

 

 

セルフイメージとは、

自分自身に対するイメージや認識のことです。

 

 

 

 

自分自身がどのような人物であると感じているか、

自分自身についてどのように

考えているかといったものを指します。

 

 

 

 

セルフイメージは、人間関係や仕事、

学業などあらゆる面で重要な

役割をしてくれます。

 

 

 

 

自分自身に対するイメージが高いと、

自信を持って積極的に行動する

ことができます。

 

 

 

逆に、セルフイメージが低いと、

自信を持って行動することができず、

自分自身の能力や価値を

過小評価する傾向があります。

 

 

 

 

セルフイメージを向上させるためには、

自分自身に対する肯定的な

考え方を持つことが必要です。

 

 

 

 

自分自身に対して過度な批判や

否定的な考え方を持たず、

自分自身に対しても他人に対しても

優しい態度で接することが大切です。

 

 

 

 

また、自分自身が達成できる目標を設定し、

それを達成するためにやるべきことを

コツコツとやっていくこと

も大切です。

 

 

 

 

自分自身が自分自身に対して

ポジティブな姿勢を持ち、

やるべきことをコツコツと続けることで

セルフイメージを向上させることができます。

 

 

 

 

次回はその具体的な方法を書きますね^^
 

 

シャンパン シャンパン シャンパン シャンパン シャンパン シャンパン 

 

 

~3月31日までの限定プレゼント~

ただいま、あなたにピッタリの

発信ネタ9つをプレゼント中

↓ ↓ ↓


 

  こういうご相談も多いです

・子ども英語教室をしているけど

 他の教室との差別化ができない

・ママのリフレッシュ、リラックスの

 ためにサロンを開きたいけど
 発信では何を伝えたらいいの?

・リトミック教室で、生徒募集に
 役立つ発信って何?

 

などなど♡
 

𓅯𓂅

 

LINEお友達は

毎月無料でオンラインお茶会に

ご招待♪


 

4月は4月4日(火)

10:00~11:00です!!

友だち追加

 

𓅯𓂅

『おけいこの先生のお悩み相談室』

 

 

おけいこの先生の相談室では、

ホテル支配人代理の時から

学んでいるビジネスの知識、

 

 

 

 

そして

生年月日から導く

あなたの

運気=バイリズムの流れをみる

つむぎ学鑑定も使って、

 

 

 

 

お仕事をしていくうえで

出てくる色々なお悩みを

解消するために必要なものを

お伝えしています。

 

 

 

 

 

  つむぎ学とは、

 

つむぎ学鑑定は四柱推命や算命学などがベースとなっており、
生年月日から算出したつむぎ図、宿図から
 ・自分の人生観、生まれ持った本質
 ・人間関係の価値観、相手によって変わる自分
 ・相手は自分をどう見ているか
 ・人生を3つに分けた時の人生観、価値観
 ・運気の流れ(バイオリズム)
 ・人生の指針(生き方のテーマ)

 

などを読み解くことで現在の問題や悩み、

またこれからの人生を心地よく快適に生きるためには、

どう対処(行動)すれば良いのか、

あなたの性格や価値観などに合った適切な方法を

導き出します。




つむぎ学は自分自身の気づきだけでなく、

夫婦関係、親子関係、職場関係など、

『人』に関するお悩みにも強い鑑定です。