忙しいママ先生は〇〇を減らすと自分時間が増える | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

シャンパン親子・キッズの英語/日本語教室

シャンパンおけいこの先生の相談室主催

 つむぎ学鑑定士の

 石崎貴子です^^

 

 

只今募集中のサービス

 

 

 

引っ越してきて1週間。

家で仕事ができるのですが、

桜を見にお散歩がてら

カフェに行って仕事をするのが

楽しみになっていますコーヒー

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

時には娘も一緒に♡

image

 

 

荷物の片付け

娘の入学準備

新しい対面クラスの教室準備など

 

 

 

 

まだまだ

やることリストはいっぱいですが

一つ一つこなしていこうと

思います。

 

 

 

 

ママをしていると

 

 

自分の時間を作る事って

かなり難しいですよね。

特に、お子さんが小さかったり

具合が悪い時など、、、

 

 

 

 

(我が家も昨日は

娘が体調不良で

スケジュール変更の日

でした)

 

 

 

 

ママが自分時間を作るために

できることの一つとして

〇〇の時間を減らす

ということがありますトロピカルカクテル

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

”悩む時間”

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

”悩む”時間を減らすことで

自分の時間が増えるだけでなく、

ストレスも軽くなるので

 

 

 

 

私は意識して

”悩む”時間を減らしています。

 

 

 

 

結構、悩んでいることが

自分の勘違い、妄想

みたいなこともあって、、、笑い泣き

 

 

 

 

自分に問いかけます。

 

 

 

 

今起こっていることについて悩んでいるの?

それとも、過去のことや

将来のことについて心配しているの?

 

 

 

 

悩みに振り回されずに

時間を増やし、

メンタルも落ち着き

とてもいいです♡

 

 

 

 

良かったら、お試しくださいマカロン

 

 

シャンパン シャンパン シャンパン シャンパン シャンパン シャンパン 

 

 

~3月31日までの限定プレゼント~

ただいま、あなたにピッタリの

発信ネタ9つをプレゼント中

↓ ↓ ↓


 

  こういうご相談も多いです

・子ども英語教室をしているけど

 他の教室との差別化ができない

・ママのリフレッシュ、リラックスの

 ためにサロンを開きたいけど
 発信では何を伝えたらいいの?

・リトミック教室で、生徒募集に
 役立つ発信って何?

 

などなど♡
 

𓅯𓂅

 

LINEお友達は

毎月無料でオンラインお茶会に

ご招待♪


 

4月は4月4日(火)

10:00~11:00です!!

友だち追加

 

𓅯𓂅

『おけいこの先生のお悩み相談室』

 

 

おけいこの先生の相談室では、

ホテル支配人代理の時から

学んでいるビジネスの知識、

 

 

 

 

そして

生年月日から導く

あなたの

運気=バイリズムの流れをみる

つむぎ学鑑定も使って、

 

 

 

 

お仕事をしていくうえで

出てくる色々なお悩みを

解消するために必要なものを

お伝えしています。

 

 

 

 

 

  つむぎ学とは、

 

つむぎ学鑑定は四柱推命や算命学などがベースとなっており、
生年月日から算出したつむぎ図、宿図から
 ・自分の人生観、生まれ持った本質
 ・人間関係の価値観、相手によって変わる自分
 ・相手は自分をどう見ているか
 ・人生を3つに分けた時の人生観、価値観
 ・運気の流れ(バイオリズム)
 ・人生の指針(生き方のテーマ)

 

などを読み解くことで現在の問題や悩み、

またこれからの人生を心地よく快適に生きるためには、

どう対処(行動)すれば良いのか、

あなたの性格や価値観などに合った適切な方法を

導き出します。




つむぎ学は自分自身の気づきだけでなく、

夫婦関係、親子関係、職場関係など、

『人』に関するお悩みにも強い鑑定です。