【10分で出来る】心身共に疲れちゃう前に!やる気スイッチ・リフレッシュリスト  | 親子英語と自宅教室起業サポート

シャンパン親子・キッズ英語教室

シャンパンおけいこの先生の相談室主催

 つむぎ学鑑定士の

 石崎貴子です^^

 

 

 

今日は午前中2名様のご相談会と

夕方は小学生レッスン

の日でした^^

 

 

 

 

午前中にがっつりお仕事をしたら、

お昼休憩時間に

はまっているドラマを見たり、

ちょっと昼寝をしたりして、

 

 

 

 

心身共にリフレッシュをしてから

午後のお仕事を始めるようにしていますが、

 

 

 

 

ちょっとの昼寝ではなかなか

疲労が回復しないことも、、、汗うさぎ

 

 

 

 

今年44歳

睡眠、食事、運動を

大切にして健康管理を気を付けていますチュー

 

 

image

 

 

今年こそは叶えるぞ!!

ってやる気に満ちた新年から2週間少し経ち、

やる気は維持されていますか?

 

 

 

 

私は、、、

今年は、

なんだかいい調子で維持出来ています♡

 

 

 

 

やっぱり、

自分で自分を鑑定して、

運気も活かしたスケジュールを

こなしているからだと思います。

 

 

 

(私の今年の運気の流れをみながら作った

年間行動計画を基に

月の行動計画、日の行動計画と

落とし込んでいます)

 

 

 

 


自分のやる気が落ちてきたときは

自分のやる気スイッチを押しますバレエ
(鑑定からみれます。まだ今年は

押さずにすんでますが)

 

 

 

 

あと、作ってよかったと思うのが、

【リフレッシュリスト】

 

 

 

 

過去を振り返って、

(色々、色々、色々あって

乗り越えてきましたよ~)

こんな時にこんなことしたら

気分転換になって、

前を向けるようになって、

一歩踏み出せるようになって、、、

 

 

 

 

って自分の心も身体も

リフレッシュできることの

リストを作ってあるんです。

 

 

 

 

試練の最中にいると

忘れがちなので、

すぐ目につくように

毎日見る手帳に書いています。

 

 

 

 

そうしたら、

あ、今落ち込んでいるから

コレしよう!という風に

自分が自分に

心がほぐれるものをプレゼントして

あげられるんですリボン

 

 

 

 

コレ自然と20代のころから

やってましたサーフィン

 

 

 

 

私のリフレッシュリストには

映画やドラマ、本も多いのですが、

20代の時のリフレッシュリストには、

 

・キューティーブロンド

 

があって、良くお世話になってましたね~

懐かしいハートのバルーン
 

 

 

 

ちなみに、

私の、鑑定からみるやる気スイッチは、、、

 

 

 

 

服装やアクセサリーを普段より良いものを見つけたり、

”ホンモノ”を見たり、触れたりすること。

 

 

 

 

この事を知って、

ちょっとやる気が落ちているな~って

時に実践してみると、

 

 

 

 

気持ちが上がって、

フットワークも軽く

エネルギー高いと感じられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたのやる気スイッチも

良かったらプチ鑑定しますよ~

 

 

 

 

LINE公式に登録して、

「19〇〇年〇月〇日」と 

あなたの生年月日を送って くださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠


一歩すすむお役に立てると思います♡

 

 

𓅯𓂅

『おけいこの先生のお悩み相談室』

 

 

おけいこの先生の相談室では、

ホテル支配人代理の時から

学んでいるビジネスの知識、

 

 

 

 

そして

生年月日から導く

あなたの

運気=バイリズムの流れをみる

つむぎ学鑑定も使って、

 

 

 

 

お仕事をしていくうえで

出てくる色々なお悩みを

解消するために必要なものを

お伝えしています。

 

 

 

 

 

  つむぎ学とは、

 

つむぎ学鑑定は四柱推命や算命学などがベースとなっており、
生年月日から算出したつむぎ図、宿図から
 ・自分の人生観、生まれ持った本質
 ・人間関係の価値観、相手によって変わる自分
 ・相手は自分をどう見ているか
 ・人生を3つに分けた時の人生観、価値観
 ・運気の流れ(バイオリズム)
 ・人生の指針(生き方のテーマ)

 

などを読み解くことで現在の問題や悩み、

またこれからの人生を心地よく快適に生きるためには、

どう対処(行動)すれば良いのか、

あなたの性格や価値観などに合った適切な方法を

導き出します。




つむぎ学は自分自身の気づきだけでなく、

夫婦関係、親子関係、職場関係など、

『人』に関するお悩みにも強い鑑定です。

 

 

 

 

一人で悩んでいてお困りのこと

ありませんか?

 

 

 

  こういうご相談も多いです

・家庭と仕事の両立するには?

・この仕事、向いてない??

・全然お問い合わせが来ない

・集客できない、、、

 

お一人で悩まず

ぜひ、お話聞かせてくださいね^ ^

𓅯𓂅

 

LINEお友達は

無料でオンラインお茶会に

ご招待♪

友だち追加

新年第2回目は2月7日(火)

10:00~です!!