娘が赤ちゃんの時からしていたおうち英語とは? | 親子英語と自宅教室起業サポート

ふれあい英語・キッズ英語講師
ママ先生コンサルタント 
石崎貴子ですウインク

 

 

IMG_20161206_115321663.jpg
 
【娘が赤ちゃんの時からしていたおうち英語とは?】
 
 
英語は好きですか?
 
 
保護者さんに聞くと、
ほとんどの方が
「いやぁ~あせる
「好きだったけど今は、、、笑い泣き
 
という方が多いです。
 
 
母国語以外に英語を話せる
海外の友人をみていて
共通するのが、
 
 
①小さい時から
 周りに英語を話す人がいた。
 
 
というのがあります。
 
 
ですので、娘には
赤ちゃんの頃から
英語を話すひと(私も含め)を
見せるということを
していました。
 
 
聞くと同時に見せる!
 
 
ここがポイントです♡
 
 
英語を聞きながら
状況を見ることで
自然に使える英語を
習得していく。
 
 
この方法を
教室・オンラインレッスンでも
取り入れています★
 
 
**
ついに、私たちの住む地域でも
新型コロナウィルス感染が拡大して
います。
 
それに伴い、以下のイベントは
オンラインに切り替えさせて
いただきます。
 
ですので、全国の0~2歳の親子さんに
ご参加いただけるようになりました。
 
 7月31日(金)10:00~10:30
 Ohanaさんにて
  オンラインにて(zoom)
 親子ふれあい英語の会
 対象:0~2歳の親子さん
 持ち物:バスタオル 水分
 参加費:¥500 
  初回体験参加無料!!
 募集5組様⇒残2組様
 
 

大好きなママの声と肌を通した

コミュニケーションは

お子さんの心を育み親子の

信頼関係も築いていくので、

ぜひ、ママさんも恥ずかしがらず

英語を口に出して下さいね。

 

 

進行は、基本的に日本語で行います。 

ですので、

英語が苦手、英語から遠ざかっていた

ママさんも始めやすい内容ですので

ご安心ください。

 

 

レッスンだけで終わりではなく、

おうちでのあそびに取り入れる

方法もお伝えします。

 
ぜひ、親子であそびに来てください♡
 
 お申込みはコチラからどうぞ!!

母と子のスキンシップ ふれあい英語 オンラインサークル

 


英語が勉強になる前に

英語は楽しいものだと経験したい親子さんのための!!


キッズ英語・親子英語のオンラインクラスはコチラ↓
  
・3歳~小学生のキッズオンライン英会話

 




子どもの英語情報やプレゼント企画などしています!

ご質問もお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

ご登録お待ちしていますおねがい

****************