英語絵本暗唱発表会 そして、、、 | 親子英語と自宅教室起業サポート

母と子のスキンシップ 

ふれあい英語・
絵本を使って見て、聞いて、

真似をして英語を習得

キッズ英語講師の
石崎貴子ですウインク

 

 

【英語絵本暗唱発表会】


おかげ様で
8月でキッズ英語教室が
2年目を迎えます😆


そこで、英語絵本発表会を
開催します!!📖


本当は、
可愛い生徒さんたちの
チャレンジする姿を
多くの方に見ていただきたい
のですが、


宮崎県内で
新たにコロナ感染者が
出たこともあり


ご家族のみとさせて
いただきます😢


皆の一年前から
成長した姿を
思うだけでもう涙💧
出そうです😅


***

ここ最近、また
オンラインレッスンの始め方の
ご相談をいただきます。


やれること
やりたいこと
方向転換が必要な時が
今まで以上に
あるかもしれません。


この先どうなっていくのか
心配、不安になりますよね。


実は私も
出来るのかな?って
思った事が今日ありました。
(子どもがまだ小さいし、
 夫は単身赴任中だし、、、
 時間あるかなと。)


でも、
その気持ちを仲間に話し、
自分の欲しい未来に
思いをフォーカスしていたら
仲間から応援のメッセージが
届きました。


そして、



/
やってみようと、
決めました!
\



頭で悩むより
言葉にした方が
やっぱりいい❤️


でも、
簡単なようでなかなか一人では
出来ない事だったりしますね。


これにもコツがあるんです✨


良かったら、コチラのセミナーに
お越しください✨


★7月21日(火) 10:30~12:30★

「目標を立てっぱなしではなく
叶えていく自分になる」

オンライングループセミナー
開催します。(zoom)

募集は、5組様→残3組様
参加費:¥5,000

お申し込みはDMまたは、
教室ラインからお願い致します☺️
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7月は3名様募集します   

満席となりました。8月の募集を
お待ちください!!

 

集客も学べる!英語手あそびマスターセミナー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


英語が勉強になる前に

英語は楽しいものだと経験したい親子さんのための!!


キッズ英語・親子英語のオンラインクラスはコチラ↓
  
・3歳~小学生のキッズオンライン英会話

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語 オンラインサークル


子どもの英語情報やプレゼント企画などしています!

ご質問もお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

ご登録お待ちしていますおねがい

****************