ゲストに呼んでいただきました | 親子英語と自宅教室起業サポート

【ゲストに呼んでいただきました♡】

 

 

今日は、宮崎のお片付け講師

Fumiyoさんが
インスタライブでされている
『Fumiyoの部屋』のゲストに

呼んでいただき
コラボライブさせていただきました。

 

 
 
 

初のコラボライブ目


ちゃんとライブに入れるのか

とか、

ちゃんとお話しできるのか

とか、

 

 

不安もありましたが、

 


動画が固まったり音声が

聞こえなかったりの

トラブルはありつつも、

(ご覧いただいていた
方、見づらく、聞こえづらくて

すみませんでしたあせる

Fumiyoさんの明るく楽しいお話の

おかげで色々勉強にもなり

充実した時間でしたラブラブ




私もFumiyoさんのように
楽しい時間を提供できるように
なりたいな♡

 

 

 

👧 👦 👧 👦 💕👧 👦 👧 👦 💕 👧 👦 👧 👦 

 

オンラインレッスンプラン販売中✨ 

 詳細、お申し込みは、上のプロフィールリンクから😉 


お申込みはコチラ♡


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


英語が勉強になる前に

英語は楽しいものだと経験したい親子さんのための!!


キッズ英語・親子英語のオンラインクラスはコチラ↓
  
・3歳~小学生のキッズオンライン英会話

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語 オンラインサークル


子どもの英語情報やプレゼント企画などしています!

ご質問もお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

ご登録お待ちしていますおねがい

****************